めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


モ~モモモモモ・ウシオのコ♪

sub018.jpg

ウシオのコ達を紹介します。

 ・2008.10.10 7:30 誕生(脱落ナシ)
 ・パパは、あぐさん家のブルサファ昴くん(後日紹介)
 ・パール&スノーと、女の子(ピンク字)が多い五つ子です
 ・引渡しまでの呼び名は、なるべく我が家の色に染めないように(笑)身体的特徴なモンにしました。(生後10日目頃)


私を含め、白っ子を希望されてた方が多かったので、当初ワ~イワ~イ☆\(^o^)/と喜んでいたのですが。。。  
 
 こいつらマジそっくりで参った!!(ノ∀`)アチャー☆

sub017.jpg

シロオは、こうして上から見て左脇腹に黒入ってるのも特徴なんだよね。
ひっくり返せば♂ってわかるっちゅうのにっ=3 ・・・・・その特徴、白姉妹の誰かにあげて欲しかった。。。(笑) 
その次に特徴あるのがクロ耳 毛の生え揃った今でも他のコよりも耳が黒くて、一番小顔
そして、シロ耳とシロなんかホント双子で全く見分けが付かなくて かろうじてシロ耳の方が、耳の色素が薄かったのでこう呼んでおりましたが、今ではもうすっかり耳白くない(笑)
この頃、見た目も個性も特に目立ったところの無かったシロですが、今では顔も背中も一番白くなりました
アオはもうそのまんまなので、ここでは説明省きますが赤ちゃんの頃から一番顔が可愛いかった。。。

・・・・・とまあ☆全体の概要はこんなカンジ。
次回、お迎え先決まったコから、自慢毛しちゃいま~す

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

