めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



我が家の跡取り ○雄

sub022.jpg

このシロオこと、○雄がウチの4代目に決定しました☆(^^)v

【 このコのタグ一覧 】

  常に大きい 左腰に黒 最初に行動を起こす 馴れハム 実は地味顔 オッパイ大好き
  怖がらない 癒しハムの適性あり 野良寝ハム おおらか 人体探検家 甘えん坊

命名など、正式発表は後日 まずは、自慢毛・自慢毛~♪  
 
白ハムでオスってことで、ついついヨシオを重ねて見てしまうのですが、このコの怖いモン知らずはヨシオ並
これは持って生まれた性質なんでしょうね~ とにかく5ハムの中では、一番の馴れハムです

 外に出してもこの通り☆ ・・・・・なんというリラックスっ振り




 LOVEはむお家芸 『袖の下で寝るハム




野生のハムなら、一番に食われるタイプね。。。(゜Д゜) ウチのコでヨカッタ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

