めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


パパのもとへ ○○ル

sub023.jpg

今回唯一のブルサファ・アオたんは、パパ方昴君のお家に引き取られます

【 このコのタグ一覧 】

 可愛い やたら目立つ ひとりだとビビリ いぢめ甲斐ある きゅる~ん♪ 女子だけどオッパイ好き
 ちょっぴり鳴きハム モデルハムの素質あり ちょっかい出すほう 第一印象から決めてました!

まだわかんないケド、今のトコ他のみんなよりもクールなコに成長したかな?(゜゜ )  
 
とにかく目の開いてない時期から可愛いコだったので、ピンの写真も一番多いです
『是非ウチにっ! と、最初に選ばれたのもこのコで、他の里親さんからもやっぱりウケがヨカッタ♪

 昔はこうして抱っこするとすぐに寝息を立てるような赤ちゃんでした




しかし、目が開いてからは警戒気味で、自分からはめったに手に乗ってくることもなくなって・・・・・あっら~?
クスン あなたツン属性だったの? ○○ルたん

 オナカいっぱいになって行き倒れ(笑)




スキンシップは苦手だけど、こういうトコはとっても愛嬌タップリなアオたん
既に○○ルちゃんという、素晴らしい名前も付けて頂いて、来月パパのもとへ参ります。
近くだからいつでも会えるけど、元気でね☆ 家族のみんなに可愛がってもらうんだよ~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

