めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



モッと一息 Milk Time



昨日、うっちーママ、女の子、男の子と、3つのケージに巣分けしました。
見分け付かんわ☆ヽ(*´[]`)ノ=3の白姉妹も、やっと里親さんに選んで頂けまして、ホッと一息のえーきち~♪

てなワケで、私はコーヒーにしますが、皆さんはアザラシの赤ちゃんにミルクやってるうっちーをどうぞ~♪(笑)  
 
姉妹を比較したいんだけど、目が開くと、ジッとして写真なんか撮らせてくれないのがハムスター
こうなったら・・・・・『お願い助けてうっちー

うっちー『モ~。。。(´・ω・`)』

 これは2週間目位の時。

sub024.jpg

・・・・・スミマセン、これミルクやってるのも赤ちゃんだ☆(゜Д゜) ゴマちゃ~ん

 ソックリなんだけど、ちょっとずつ違うんですよ~ん♪ えーきちは違いのわかる乳母←自慢毛伸びた!(笑)

sub025.jpg

そこであえて言おうっ! 乳飲みを制するものは顔デカσ( ^  ̄ω ̄ ^ ) が、有利であるとっ!!
クロ耳ちゃんは小顔であるが故、シロちゃんやシロ耳ちゃんの顔圧に押されて良いポジションが取れないんですね~

クロ耳『・・・・・お乳が飲みたいです。。。(^;ω;^)安西先生

一人寝してる時、アザラシ達に襲われていることも多いうっちー☆(^^;)




疲れてるのか、吸われると眠たくなるのかわかりませんが、ツンツンしても起きません。
あの触らせてくれないウッチーが(TOT)モーレツにカンドーしたーーーっ!!
ところで、赤ちゃんがオッパイ飲んでる姿見ると自分も眠たくなるんですが、皆さんはいかがですか?

くるたんもそうでしたが、この頃がママハムの育児疲れピークのようなカンジですね。(゜゜ )
でもウチでは、丈夫なコに育ってもらいたいので16~18日くらいは一緒にさせたい派ですっ。。。うっちーガンバッテ

アザラシでもいい・・・・・たくましく育ってくれれば。。。(懐っ)

一晩離して、どんな感じになってるか再会させてみたら、なんと☆ママの方からハムパンチがっ!!
昨日まで自分のウマウマ横取りされてても怒らなかったうっちーが。。。(´;ω;`) なんという自然の摂理

うっちーお疲れ様でしたゆっくりお休み
あとはこの乳母めにお任せを・・・・・ふっふっふ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

