めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



○○ちゃん 弟子入り

sub026.jpg

真っ白なシロこと○○ちゃんは、なんと☆うどん打ち名人に弟子入りすることになりました

【追記】
里子先はコチラ → うどん打ち名ハムことパクちゃんのLOVEはむワールド


【 このコのタグ一覧 】

  顔が白い  起き抜けからずっと目が開かない・・・・・あっ、開いてたんだ? おっとりタイプ
  食いしん坊 キレイな▽ 目のことを言われるとキレる? ヒラメちゃん 京都美ハム

・・・・・○○ちゃんの『○』には同じ文字が入りま~す♪ヒント出し過ぎ?(笑)  
 
さて、このヒラメちゃ・・・・・イヤ、○○ちゃん(笑)
アオのようなきゅる~ん♪な表情を撮りたいのですが、PCに取り込んだ画像を見るといつも眩しそうな顔ばかり。。。。(爆)
今は目が小さくても、将来きっと美人さんになるゾッと期待されてる白ハムです 性格もおとなしくて、とっても馴れハム

 ・・・・・なんだけど、みんなと一緒にいると割と高い確率で小競り合いしてたり。。。




トラブルメーカーってキャラじゃないんだけどなぁ~・・・・・もしかして。。。
目が小さいってバカにされたからかーーーっ!?(゜Д゜メ)(by.オラ悟空)
これが犬ならケンカの加減がわかるようになるのでしょうが、ハムだからなぁ~☆(^^;) 次に巣分けするとしたらこの子かな?

 小競り合いも一緒に寝るのも、割とシロ耳ちゃんとニコイチが多い♪ カワイイ~




陽が沈むと少し肌寒い我が家 ミンナ! ナカヨク! ナカヨク温め合って~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

