めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


○○子たん 夜のオシゴト

sub027.jpg

・・・・・なんか、だんだんアヤシイ就職先になってキタ。。。(笑) シロ耳こと、○○子たん
ママのミルクを卒業したと思ったら、ビール片手にサービス業に就くだとぉ!? 乳母にもお酌してぇ~

【 このコのタグ一覧 】

 食いしん坊 フレンドリー 夜鳴き・癇虫でマークされてた過去を持つ
 ゴル属性? 〇な雰囲気 命名コナパパ 特技はペパレミ剥き 女流作家シリーズ

TOP画像・・・・・なんかゴル星人が食い付く表情になっちまいましたが(笑)ちょっとフリーズしてるだけ~  
 
残り2匹・・・・・ソックリ過ぎて選べな~いと、おっしゃってた雇われママMさん
マスターの鶴の一声で、このコに決定 名付け親でもあらせられます。

しかし、ハムスターに○○子って無いわ☆(゜Д゜)

・・・・・と、引いてみたものの、うっちー姉妹、千代ちゃんと同じとても深い意味があるということで。。。(ん、軽くネタバレした?)

 前回はよく見るとシロオとのキャットファイトだったので、今回はシロ&シロ耳の小競り合い + アオたん




この隅っこがみんなお気に入りで、カジカジしたり、おやつ食べたり、ちっこしたり。。。(爆)
こうして混み合うと、取り合いに ・・・・・しかし、アオはマイペースやなぁ~

 ケンカのあとは、仲直りTime




シロ 『アンタ なかなか ちゅおい(強い) わね』

シロ耳 『アンタの ハムパンチも ズシッと レバー(肝臓)に キタわよ』

シロ 『・・・・・わたち達 もうすぐ 離れ離れね。。。 クスン(^;ω;^)』

シロ耳 『離れていても 忘れないから。。。(^ ´ω`^ )』



なんて会話でもしとるのでしょうかのう( ̄ー ̄) ←妄想毛ボーボー(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

