めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


mikkyさん歓迎会

mikkysan1.jpg


このメンバーで『びぃーの日常*りぃふの日常』のmikkyさんを歓迎しちゃいました☆(*≧∇≦)p

今日は5日ですが、ブログは2日前にタイムワーーーープッ ・・・・・オイッ  
 
すでに、歓迎会の初日はぷくぷくさんがUPしてくれてるので、えーきちは2日目のレポ担当しましょ♪
mikkysan2.jpg


まず最初に☆
・・・・・も~なんつーか。。。真面目にしたいのかフザけたいのかわからん合成になってスマン☆((((;゜Д゜)))みたいな?

左上の『よ~こそヨシオ♪』から右・ド真ん中☆
mikkyさんと京都動物園のキリンの赤ちゅわわ~ん
えーきちは(重いから)カメラを持って行かなかったですが、可愛い動物達の写真は『LOVEはむワールド』でご覧下さい♡
(ぷくさんさすがに上手いゾッメラメラッ

上から時計回りに☆
翌3日は梅田茶屋町のイタメシ屋でTOPのみんな(あぐさん、ヨシオのラ・マン(笑)深雪、HAMUHOさん、ぷくぷくさん)で歓迎会☆
この時、残念なことに最近コチラに越していらしたdedeさんは体調不良で欠席でした・・・・・。(・・、)
お会い出来なくて残念です。。。是非ともリベンジお待ちしてますよ♪

そしてメインイベント☆
我が家とぷくぷくさん家で『ハムズと触れ合う会』(〃 ̄▽ ̄〃)
も~ね~・・・・・mikkyさんだけでなく、みんないい表情なんだコレが~♡( ´Д ` )お顔の部分アップで伝わるか!?(笑)
ホントにも~そのマスクを剥がしたいくらいでちゅよ~~~☆

さて~♡ 恒例(いつから?)の~オフ会こぼれ話☆ 『ハム飼は見た!!』(≧m≦)

 その1~☆ ぷくさんが何回も傘を忘れそうになる~♪ ア~ンド京都バス停めるし~♪(笑)
 その2~☆ ラ・マン深雪はmikkyさんとHAMUHOさんとは初対面にも関わらず
         『はじめまして』のすぐあとヨシオとのノロケ話をしていた!(痛っ)
 その3~☆ HAMUHOさんがほーちゃんの使っていた地下室を小浪ちゃん(深雪たんのハム)に
         『あげて下さい♡』ってイタメシ屋のテーブルに置こうとした時、
         ウェイトレスが一瞬『あっ!』って表情になったのをえーきちは見逃さなかったでぇ~~~っ☆(爆)

・・・・・ベスト3はこんなトコかな?((((゜∀゜≡゜∀゜))))ウヒョヒョ♡

未来さん♡ 生憎のお天気とハードなスケジュールの中、大変お疲れ様でした☆ヽ(*’∀’*)/コッチのみんなもね!
十分楽しんで頂けましたでしょうか?(^.^) 関東のオフ会こぼれ話もブログで楽しみにしてるよ♪(笑)
帰りも気をつけてね♡ ホントにまた来てや~~~カンサイ~~~


お知らせ
カッちゃんの件では、皆様ご心配お掛けしまして申し訳ございません。m(_ _)m
8月4日に、カッちゃんは腫瘍摘出手術を終えました。
無事に抜糸が済んだらまとめて報告致します。

« ヨシオお迎え二周年|Top|カツオ乳腺腫瘍 »

コメント

>HAMUHOさん
ハ~イ♪ カッちゃんの傷跡『保毛尾田保毛男』の口周りみたいに毛が生えてきました☆(*≧∇≦)p
カツオ『カッちゃん元気れちゅよ~♪(^-ω・^)bバチ~ン☆』
ウチにも是非いらして下さいね♡

カッちゃん、手術成功おめでとう~v-218
無理せずまっーーーたりと療養するんだよ~♪

えーきちさん、お疲れ様~!!
とっても楽しい時間でした♪
また、ぜひぜひ♪お会いしましょうね~~v-238

>Catさん
イエイエ☆そちらもしっとりとお楽しみでしたようで~♡( ̄m ̄)
今回の遠方からのゲストmikkyさんの歓迎会ってことで、
イベントの模様は人メインだから、加工も普段の倍☆気ぃ使いましたよ~。。。(^^;)
虎さんは動物園の写メなんでしたが、画素数高くて加工し易かった♪
なんかコメントで、mikkyさんのミトンがバカウケですね~☆
北で見た時はカンドーしたなぁ♡ でも真夏の動物園で見た時は確かにウケた!(爆)
深雪たんとCatさんはとっても気が合うと思いますよ~♪( ̄m ̄)
いつかお会いしたいですね♡ ヨシオの応援もありがとうでちぃ☆ヽ(*’∀’*)/夢の2歳越え!!
カッちゃんの復活も近日中にUPで~ち☆

>ぷちまま
ナッハッハ☆(*≧∇≦)p とうもろこし持って来年来いやっ☆
v-284マスク突っ込んでくれてありがとう!
北での被りモン思い出したっしょ?(笑)
深雪たんオモロイで~この人のヨシオ好きにはえーきちも負けるかも~?(^^;)

>Sacchan
エヘ♡ 頑張ったの♪(〃 ̄▽ ̄〃)\(-_-〆)イーコイーコ☆
写真ホントに無くてビックリしたよ~(爆)
こっちもあぐさんからそちらのオフ会こぼれ話聞いてウケまくりやっちゅうの♪
ネロ君のサプライズv-300のメールCatさんにも送った☆と。。。.._〆(・∀・@)メモメモ♪

>あぐさん
あぐさんソツなくこなしてました♪(^_-)-☆(なんのこっちゃ。。。)
『ピンポイント晴れ女v-278』は健在やったね~♪
動物園では晴れてたケド暑かったよ~(;^_^A
ぷちままと㏄さんには、いつか一攫千金狙ってもらおう!!
古今東西の天然並べて、ツッコミ祭りだっ☆ヽ(*’∀’*)/

>ぷくさん
心なしか、キリンの赤ちゃん怯えた目でこっちみてるよね?(゜∀゜)ナイスリアクション☆
ゲストが来るとオフ会、余計盛り上がるよね~♪
次回もまたよろちくね~♡ 遊んでばっかでレタッチ日記を書くヒマが無いわ~(爆)
カッちゃんのお見舞いもアリガトね♡ 今度はほにゃらら会で遭いましょう~♪

>深雪たん
・・・・・イヤ、ヨシオの名刺やお布団持ってイキイキ自慢してたって☆ヽ(゜-゜ )マジでっ!!
ハム飼これからも、ラ・マン深雪v-420ママのパパラッチv-69やからね~~~♪♪♪
『ヨシオの布団やるからネタをくれっ!!ヽ( ̄Д ̄ )』みたいな?(笑)
次回のゲストはもうあの方v-275ね♡σ(゜ー゜*) 楽しみ~~~ケケケ♡

えーきちどん、おつかれさまでちた!

あいにくの天気だったんですね。
mikkyさんはあっという間に髪をばっさりで驚きました。
関西って感じの仕上がりですね(虎)
かなり加工も加工らしく見えず?
マスクかぶってんかい?って感じです(爆)
相変わらず、mikkyさん愛用のミトンには笑えました。
ネロを抱っこしてくださった時は登場しませんでしたので、
お!関西まで持っていったのねって感心しちゃいました。

深雪たんのノロケ話、聞いてみたいわぁ....。
とってもパワフルな関西のオフ会いいですよねぇ。
あ”関東はしっとりと?すごさせていただきました。
行ったところが「ウエッジウッドサロン」なのでね(汗)

よしおちん、お迎え二年おめでとう!まだまだイケハムだよねぇ!
愛しのかっちゃん、良かったね。
私はとてもうれしいぞぅ!

=^・^=

あーっv-363あたしも上陸したかった~~v-363

しっかし、えーきち!
1枚目のe-94オサレー(*≧▽≦)って感激したら、下の写真はv-284マスクかいな!(爆)
深雪たん、さすがラ・マンだね。ヨシオっち様で大盛り上がりv-343だったのね~

まったくぅ、おしゃれな加工してからにぃ・・・・。
こっちはまったり3人でお茶したよぉ。
写真とか全然ないけど、あっちで報告しようかな?
つ~か、そっちの話いろいろ聞いて盛り上がった(笑)

いやんいやん、私は『ハム飼いは見た』で報告されるようなことがなくて良かったわ(笑
動物園、楽しそうでいいないいなぁi-164
ぷくしゃん邸でのもも様抱っこでテンション鰻上りのあぐでしたっ!!
みんなハムネタを介すると一気に距離縮まりますよね♪
mikkyさんの次はぷちまま師匠&ccさんも上陸してこないかしら?

あの~怖いんですが・・・byキリン赤ちゃん
キリンじゃなくても怖いぞーマスクマン全員v-284
ラ・マン深雪v-419はHAMUHOさんにいきなりヨシオ様のお布団を見せてたおv-405
ほ~んと、楽しかった♪
mikkyさん、またいらして下さいね~
写真の構成編集が素敵よv-354

カッちゃんお大事にv-100

うわんうわん、私ったらそんなにノロケ話してたかしら? イヤン
はじゅかしーーーーv-15
もうもう、『ハム飼いは見た』、油断できないわーー
でもほんとたのしい2日間でしたね~~ またどなたかゲストで
来てくれないかしらv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

