めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


クロ耳の運命はいかにっ☆

sub028.jpg

最後の白姉妹、クロ耳。 もうウチのコかな~?( ´ω` )

【追記・・・・・ちゅうか裏話☆】
この記事を準備してる段階で、Sacchanよりカオルコを下さいとの連絡があり(なんと☆お迎え準備しとったで☆この人っ
あ~も~Sacchanになら~( ´┓` )ってことで、二つ返事でお任せすることになりました →お迎え日記はコチラ


【 このコのタグ一覧 】

 耳が黒い シャープな印象 すばやい 繊細 悪意なき噛みハム
 小顔美ハム えーきちっ子 顔遺伝子はママん家系列 カオルコ推奨

途中成長が遅かった時期があり、えーきちが甘やかしたせいですっかり人好きに。。。
呼べばすぐ来るオレ色に染まったハムなのだ~ ・・・・・なので、もしもこれから里親さんが現れたとしても。。。
えーきち命名で可愛がってもらうことが条件だぁ~!!(爆)  
 
なんというエゴ丸出しな親元。。。(゜Д゜) 譲る気無いんかい?

てなカンジで、えーきち臭にまみれたクロ耳ことカオルコ
『薫る子』 じゃなくて、牛=Cowの子、パパの『ル』も入ってるし~ はむらび式名付けはスゴイ☆(ルーツはここだよね?)

【追記】
 mikkyさんより → コチラが元祖だぷる~ん♪ と、ご指摘頂きました
 えへへ~♪ごめんなちゃい スゴイ昔の記事だぁ~もーちゃん全然変わってな~い( ´┓` )


我が家の跡取り○雄君(断じて白雄じゃないぞっ)も、かなりえーきちっ子なんですが、一人ハム暮らしをした途端、寝てばかり。。。 昼間は見事に遊んでくれない 可愛いアナタも正当派なハムちゃんだったのね

 見分けの付かない白姉妹はやっぱり行動もよく似ていて・・・・・これは昨日の動画




コロコロちてゆ でも、まだママの半分位しかないんだよね
カオたんは、えーきちの指に一番に食い付いてきたコ(笑)

 おまたへ☆あぐさん アオと比較してみてもこの通り☆




こっちでは、カオたんはあとから巣箱から出て来るコ、最初に噛み付いたコはシロ耳たんだな☆モ~=3
さ~☆ このまま引き渡しまで仲良く暮らしておくれよ~ 掃除ラクだし~(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

