めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Sacchan in 関西☆



東の旅でお世話になったハム友Sacchanが、なんと☆西へやって来たよっ!!\(^o^)/しかも、週末泊り掛けだよっ☆
神戸観光から始まり、かおるこ引渡しまで、タイトなスケジュールにイベントてんこ盛りやってんけど、えーきち写真ちっとも撮れへんかったわ~

なので、カツレグエアー(笑)でお送りする『ぷる日かおるこ 関西の旅は、コチラでお楽しみ下さい

 ・新神戸~異人館編
 ・元町中華街~メリケンパーク編
 ・深雪ママのランチと、千代ちゃん再会編
 ・白川温泉チムジルバンスパ・・・・・迷子編(爆)
 ・Sacchan歓迎会 in バー深雪

わ~い♪ らくちんらくちんっと~♪\_ヽ(  ̄∇ ̄ )\(-_-)ポカ☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

