めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



あいあむユッキー☆



はろ~エブリディ♪ ボクの名前はユキオ☆
トゥデイから めもきちの アイドルスターに なりました~~~ ヒュ~ヒュ~♪ヽ(^´ω`^)ノ

誰が決めたっ!? えーきち サプライズド トゥーだよっ=3  
 
あれ~?(^・ω・^;) ボクが主役じゃないの~? ちぇ~・・・・・じゃあ マイ アッピ~ル しちゃいます☆

ないすとぅ~み~ちゅ~♪ みんなボクのことはユッキー☆って呼んでね
ユキオの『ユキ』は『幸せ』って意味なんだって! ハッピーなボーイになれますようにって付けられたんだっ♪

ワ~オッ☆ヽ(^^ω^^)ノ

イメージカラーは ラッキーイエロー 幸せの黄色いハムって覚えてね♪(^-ω・^)bバチ~ン☆

でもね・・・・・えーきちさんから ときどき 『タマゴちゃん』 なんて呼ばれたりするんだ。。。

yub003.jpg

ボクって そんなに まんまるかなぁ~


【えーきち補足】

丸いおっ● タマゴちゃ~ん♪( ̄ー ̄)丸雄でもヨカッタ(笑)
大変遅くなりましたが、ユキオのホントの意味でのお披露目やっとUP出来ますた
こう・・・・・なんちゅうか、ナイルたんのようなきゅる~んな写真を撮りたいんですが、なんかこのコも(\/)ちゃんな写りが多くて。。。(爆) それでもとっても可愛いコなので、久し振りの男の子ハムだし、楽しませてもらってますあんなことそんなこと

これからもユキオとウシオ親子を、どうぞよろしくお願いします☆ヽ(*’∀’*)/

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

