めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ユッキーのタマゴ

yub004.gif

ハ~イ☆えぶりでぃ♪ もう ユッキーのネイムは 覚えてくれたか~い?

そうそう☆ えーきちさんがボクのことをタマゴちゃんなんて呼んでるケド、実はボクもタマゴを持ってるんだ☆
今日は、スペシャルにみんなに見せてあげるね♪(^-ω・^)b

ちょっと ジャスト モ~メ~ン 。。。(ゴソゴソ)  
 
 ↓

 ↓

 ↓ ゴロ~ン♪( ノ ̄∇ ̄)ノ ⌒Y⌒ ○

 ↓

 ↓

アウチッ\(^@ω@^)/

yub00005.gif

オーーーーッ☆ ノーーーーッ!!

ワーオ ワーオ ワーーーオ☆ な~んにも見えないよ~~~(ノ)ω(ヾ;)

ヒヤ~はウェア~~~??? えーきちさ~ん~~~???

・・・・・ユッキー どうなってるの~~~!? (((((^-ω-^;) (;^-ω-^))))


 こうなってるよ~ ムフッ=3 ←鼻息




えーきちさ~ん ヘルプ・・・・・ヘルプ ミ~(^/ω\^)

えーきち 『助かりたかったら、タマゴをよこすんだっ

NO!! こ~と~わ~る~~~っ☆(^-ω-^)

えーきち 『そんなカッコで凄んでも(普段もだけど)全然怖くないじょ~。。。 プニッとな

プニッ ←(00:00:40秒)

キャーーーーッ(^ ω ^)  くすぐったい や~~~め~~~て~~~

プニプニプニ。。。

ワ~オッヽ(^ @ω@ ^)ノ  ・・・・・なんだかわからないケド・・・・・なんだかわからないケド~。。。

ユキオ ベリー ハッピーかも~~~


【えーきち補足】

このラップの芯は、女子部屋のお下がりなのでもう捨てちゃいましたが、ユッキー頭隠してお尻だけ出してよく寝てました
この状態で、芯ごと抱っこしたらどうなるかな~?( ´┓` )と試してみたら、予想以上ののんき君でもう可愛いなぁユッキー
そういえば昨日、弥生ちゃんママが遊びに来てくれて、おωチェックしてくれたんだケド、もう1ヶ月になるのに小さいっ!! と、心配していたなぁ~・・・・・え~え~え~え~? そぉか~なぁ~ 今はヨシオもいないし当社比較出来ないよ~

・・・・・てなワケで、他社さんの比較・ご意見お待ちしております ユッキーのタマゴ=おωでした~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

