めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


マイ☆ペアレンツ(笑)

yub006.gif

Zzzzzz~... ・・・・・あ、スリープしてた~ア~イムソ~リ~
だって出番がナッシングなんだもん。。。(ノ)ω(ヾ) KUSHIKUSHIKUSHIKUSHI...

気を取り直して。。。
さぁ☆ トゥデイはボクのパパとママを紹介するよ!(^-ω・^)bバチ~ン☆

※タイトルご指摘ありましたので、今更修正~おバカ~わ~ん(恥)  
 
ウワ~オッヽ(^^ω^^)ノ

ub062.gif

うっちーママ~ビューティフル~ ア~ンド♪ すばっちパパ~ダンディズム~

パパとママは、ハムイナバウアー選手権で知り合ったんだよ! ボーイ ミーツ ガール♪

ub063.jpg

ナウはアダルトな事情で離れて暮らしているけど、それでもふたりはベリー LOVE LOVE なんだって
とってもお似合いだよね♪ ボクも大きくなったら、ケッコンした~い(^^ω^^)

ラストは、ハッピーな新婚生活・・・・・・キャーーーーーッ☆(^/ω\^)リトルなユキオはノットルッキング~~~!!





【えーきち補足】

最近のユキオくんは、えーきちよりもウマウマよりも寝るのが大好きで、本当にタマゴなのかもしれない(笑)
冒頭のユッキーの愚痴・・・・・ユキオよりも、うっちーの方が出番無いっちゅうねん!(爆)
ハムイナバウアー選手権とは・・・・・架空の競技ですので、ハムハムオリンピックに問い合わせしても無駄でおます
最後のすしば夫婦の同居ムービーは、イチャイチャしてんだか、ケンカ1歩手前なんだかな~。。。
ドキドキしながら撮ってたなぁ~・・・・・00:00:55秒位からカメラマンの動きに動揺が見られます(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

