めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ヨシオお迎え二周年

yb159.jpg


ハイ☆ヽ(*’∀’*)/ ヨシオーーーーーッ☆(TOT) 嬉じぃーーーーーっ☆☆☆(嬉爺?)

今日はめでたいヨシオのお迎え二周年♡
この子のことを祝うかのように、田舎から『白桃♡』が送られて来ました♪  
 
・・・・・しか~し☆去年もあげたケド、食い付き悪いんだよね~。。。(^^;)なんでぇ~???
yb160.jpg


なっ、なるほど☆(゜o゜;)\(-_-〆)バキッ☆

さて~去年はヨシオお迎えからの1年間のメモリアルを企画しましたが、今年はカッちゃんの看護もあるし、黒たんも闘病中で、あまりはしゃいだイベントするのもどうかな~? ・・・・・っていうか、ヨシオの1歳のハム生は平穏過ぎてストーリにしにくいってカンジ?(爆)

ご参考までに、ヨシオの2年間の写した画像の総数はなんと☆1250枚でした!!
(他、くるみと2ショット写メなど合わせるともっと☆)

やっぱりヨシオはサイコーのモデルやね☆( ̄ー ̄)
来年も絶対(食べないケド)桃と一緒にお祝いしようね♡

あと、この夏最大のゲストmikkyさんとツーショットと、ラ・マン深雪ママからもヨシオの二周年のお祝いを頂きましたのでご紹介♡
いつもありがとねっ♡ヽ(*’∀’*)/
yb161.jpg


 ゾウさんプレート♪ ・・・・・盛り過ぎて造形がわからん!!(T▽T)スマン。。。
 mikkyさんにプランプランされるヨシオ♡ 嬉しそう♪( ̄m ̄)
 京都平安神宮の『長寿のお守り』☆ コレは効きそうだね!
 これはびぃーちゃんをいつもダッコする名物ミトン♡ ヨカッタね~ヨシオ~♡
  (下の記事にも画像UPしてますが、全貌で見た方がカワユイ♡)

他にもゆあさんぷくぷくさんからも、我が家の老ハム達の為にサプリメントも頂きました!!(つд⊂)嬉しい~~
本当にどうもありがとうございます♡m(_ _)m このご恩返しはいつか必ずっ☆

お知らせ
ヨシオのお迎え記念日は覚えてるのに、他の子が無いのはあんまりなので調べて全員のお迎え日UPしましたっ!!
・・・・・ゼェゼェ~。。。>-|○ =3 バタン☆ ←大袈裟な・・・
黒たんは今月乗り切れば推定2歳かな?(・ω・;) 無理はしないでいいからね~マッタリご長寿コースで行こう~~~

« ハムスター Web画像|Top|mikkyさん歓迎会 »

コメント

>千葉こはるたんありあと~(^^ω^^)
エヘ♡ ヨシオの名前♡吼えてくれてうれちぃ~な~☆
桃は人間のおにゃのこのおちりに似てるでちゅか?
・・・・・今度深雪にみせてもらおうかのぉ~ウフフ~でちゅ~♡(^〃 ̄ω ̄〃^)

>Catたん&お空の上のネロぽんありあと~(^^ω^^)
お二人からお祝い頂いちゃってヨシオ・・・・給食でちゅ~♡(^/ω\^)←恐縮やっちゅ~のっe-262
ネロぽん・・・ほーちゃん・・・つい最近びぃーちゃんがお空に旅立ったそうでちゅね?(^;ω;^)
ヨシオが目標にしてたハムちゃんなのにな・・・残念でちゅ。。。
ヨシオもそろそろお迎え・・・・・がっ(^ @ω@ ^)\(-_-〆)コリャッ☆
・・・・・じゃなくてっ☆(^/ω\^)イタ~イi-201 ヨシオ☆頑張って長生きするねっ!(^ ´ω`^;)ゞエヘ♡

>HAMUHOたんありあと~(^^ω^^)
ウフ♡ 嬉ちぃな♪
HAMUHOたんはいつヨシオに会いに来てくれるの~ね~ね~ったら~?(^・ω・^)え?深雪の許可がいるの?
ホントにヤキモチ焼きで困ったヤツでちゅね~。。。ヽ(^´ω`^)ノそこがカワイイんだケド♡
遠慮しないでいいから、いつでもヨシオをウリウリしに来てね☆ マイ・スィ~ト♡(^-ω・^)b

よしおーーーーーーー(T0T)!!!
↑懐かしい♪
よしお様、二歳になられたのですね~。
桃は、ωしゃんに似てるのか・・・。
人間のおにゃのこのおちりにも似てるんだよ。
だから、食べよ~、若がえるぞ~。

v-292ヨシオっち、おめでとうでちよぅ。

にさいになったでちか?
ヨシオっちはいつも「イケハム」でちから、うらやましでちよぅv-238

ことしもあついから、がんばるでちよぅ。

今日はネロが遊びに来てましたね。
ネロも心からお祝いしてるそうです。
まだまだヨシオっちがんばってね!
私も心から応援してるからねぇ。

遅くなってごめんよぅ

=^・^=
ももはすきじゃないんでちか?
おかやまのももはおいしいでちよねぇ....。
ネロポンもすきでちよぅ。
いっしょにたべたかったでちぃ

よしおっち様おめでとうございます~~v-238
これからも、ますます元気でいてね~♪
一度生よしおっち様に会いたいなぁ~♪
(よしおっち様に会うには深雪たんの許可がいるですねぇ~~)

>アラレたん
泣かないで~。。。イーコーイーコ♡(^・ω・^)ノ(つд⊂)エーンエーン

・・・・・ちゃうねん☆_| ̄|○
最初にUPしたTOP画像は思いっきり『2年目突入だよ♪』ってしてて、心優しい方からタレ込みがあったの~♡
この場を借りて・・・・ありあと~○○さん♡(T▽T)by.えーきち

>ももくりさん
ももくりさん初めまして~めもきちにようこそ~♪ヽ(*’∀’*)/
あちらでオフ会風景拝見しました☆ 固形石鹸ノープロブレムな方でヨカッタ~♡
ガッハッハ☆ ウチのブログでキンチョーなんてしないでいいですからね~♡ では~ヨシオ君~どうぞ~♪

ヨシオ『ももくりたんお祝いしてくれてありあと~♡(^^ω^^)
    ヨシオと桃のお話楽しんでくれた?
    ・・・・・エヘ♡ ヨシオセリフ何回も間違えて、えーきちさんに編集してもらったんだよ。
    これはナイショだよ~♡σ(^〃 ̄ω ̄〃^)』

>あいたんさんありあと~(^^ω^^)
ウフ♡ そんなに褒められちゃうと照れちゃうなぁ~♡(^/ω\^)
えーきちさんたら、ヨシオが起きたばっかりの時にスタジオ連れて行くから、
よく見るとボサボサなのにな~も~。。。(^-ω-^;)
しろきゅたんはヨシオの1日前にお迎えでちゅか?(^・ω・^)ビックリかぼタネでちゅ☆
ん~? 364日あと?(^ @ω@ ^) わ、わかんないかも~? えーきちさんたちゅけて~i-201

しろきゅちゃん白桃はもうウマウマしてくれました?(^.^)
他のブログのハムちゃんは桃食べてるコも多いですからきっと大喜びですよ~♡ by.えーきち

あ・・・私が間違っちゃったみたいだwww
ヨッシーが漢字読めるなんてー!
負けたil||li(つд-。)il||li

初めまして♪
萌ちゃんねる、萌ちゃんの飼い主のももくりです。
昨日の初参加のオフ会でmikkyさんから、
石鹸のお土産をいただきました^^
私にまでお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
無添加の石鹸は今も使っているので嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますね。

あ、こちらへのコメントは初めてなのですが、
ブログは時々覗かせてもらっていました^^;
画像が何時見てもすご~い!って感動してました。
なんか、緊張してぎこちない文章に・・・

ヨシオくんのお迎え2周年おめでとうございます♪♪
桃の4コマ楽しかったです^^

おめでとうございます(*´∇`*)

遅くなりましたが、よしおっちさまお迎え2周年おめでとうございま~すv-314
2周年とは思えないくらい毛ヅヤもきれいで元気そうでステキです。
さすがみんなのアイドルよしおっちさまですv-352
これからも頑張って長生きしてv-3083周年も迎えてくださいねv-343

偶然にもうちの白ハムのしろきゅも8月4日で1周年記念でした。
しかもちょうど実家から岡山から送られてきたという白桃が送られてきましたよぅv-344
うちのしろきゅもよしおっちさまを見習って来年の2周年も元気に迎えられるように頑張ってもらいたいなぁと思います。
よしおっちさまの食べなかった桃、うちの子たちは食べるかしら?((o(б_б;)o))ドキドキ

みなさんヨシオの2歳のお祝いありがとうございます☆ヽ(*’∀’*)/
今日は特別☆ヨシオからレスがありま~~~~す♪♪♪


>PICOたんありあと~(^^ω^^)
エヘ♡ ヨシオおじぃになってもかわいいでしょ♪
mikkyさんのコレ、長生きミトンって言うの?(゜ω゜^)
だったらもっとも~~~とえーきちさんと一緒に居られるね♡ 嬉しいな♪

>ぷくぷくたんありあと~(^^ω^^)
・・・・・まったり爺さんってダレのこと?(^-ω-^;)
も~。。。ヨシオはまだまだ現役なんでちゅからねっプンプン☆
わっわっ 深雪のことはくるみにはしーしーっ!!(^ @ω@ ^;)
も~。。。桃はヨシオのωωだから、優しく食べてね♡

>NEKOたんありあと~(^^ω^^)
エヘ♡ ヨシオ頑張ってるお☆
年を取ってもお毛々のお手入れしなくっちゃ♪(ノ)ω(ヾ)
えーきちさん、最近は好きなもの食べていいって言ってくれるの~♪ヽ(^´ω`^)ノ
頑張ってもっとも~っと長生きするね~♪

>朝顔たんありあと~(^^ω^^)
(深雪に脅されて)お祝いコメント給食です♡(^・ω・^)←恐縮と言いたい。。。(笑)
お互い苦労しますな~~~ハッハッハ~でちゅ~♪(^〃 ̄ω ̄〃^)

>プップたんありあと~(^^ω^^)
ウフ♡ プップたんもカワイイお♪
桃を食べる時はヨシオのωωだと思ってね♡(^/ω\^)イヤン♡

>ちえしゃんありあと~(^^ω^^)
エヘヘ~♪ ヨシオはピチピチじぃたんなの♡(^・ω・^)
・・・・・でも、ヨシオに爺は似合わないよね?
だから今日から赤ちゃんに戻るからね~☆(^^ω^^)ノ←意味不明。。。

>すにょたんありあと~(^^ω^^)
桃を見たらヨシオを思い出してね♪
ヨシオは桃よりもとうもろこちがちゅき♡(^・ω・^)
mikkyさんまた北のウマウマ持って来てくれないかな~♡

>アラレちゃんありあと~(^^ω^^)
ドキーーーンッ☆(^ @ω@ ^;)誤植も見たでちゅか!?(爆)
まるまる2年だから、これから3年目に突入でいいんだお☆(^・ω・^;)わかったぁ?
えーきちさんアホでゴメンね。。。(*^/ω\)ヨシオのせいじゃないモ~ン♡
このイスはアラレちゃんの大チュキな100円ショップで買ってもらったの♪
ヨシオ☆ブルジョアハムなの~♡ヽ(^´ω`^)ノ←痛ハム(笑)

>おけいたんありあと~(^^ω^^)
いつもえーきちさんがお世話になってまちゅ♡
ウフ♡ おけいたんのハートもガッチリキャッチしてしまうなんて、ヨシオも罪な色男ハムでちゅね♪ヽ(^´ω`^)ノ
でもゴメンね。。。 ヨシオにはくるみとナイショの愛人もいるから、おけいさんは3番目でいい?(^・ω・^)

ヨシオが勘違いしてますが(笑)、みんなの心配してくれてありがと~~~☆(TДT)y by.えーきち

>あぐたんありあと~(^^ω^^)
そぉなの愛人たんはヨシオに尽くすのがシゴトなの☆
くるみはくるみ♡ 深雪は深雪で愛してまちゅ♡(^・ω・^)
・・・・・あぐたんも考えてみるでちゅか?(爆)
ヨシオのお布団に困らない生活が待ってまちゅよ?(^ ´ω`^ )

>深雪♡ありあと~(^^ω^^)
ウフフ。。。 ヨシオの次にかわいいヤツでちゅ♪
この間はヨシオの小桃をモミモミくれてサンキュウでちゅ~♡
ミク日記でもお祝いしてくれたそうじゃないか?
やれやれ・・・・・今度のお布団はいったいいくら欲しいんだい?ヽ(^´ω`^)ノ

>ぷちままたんありあと~(^^ω^^)
ライたんももうちゅぐ2ちゃいでちゅか?(^ ´ω`^ )
若い頃は、色男ハムは西のヨシオか北のライトと騒がれたモンでちゅよ。。。
懐かしいなぁ~・・・・・。。。(^〃 ̄ω ̄〃^)

>Sacchanたんありあと~(^^ω^^)
そぉなの♡ ヨシオモテモテだからひっぱりハムなの♪(^・ω・^)
mikkyたんのミトンでダッコされたから、3歳まで頑張るね☆
Sacchanもヨシオに会いに来てぇ~~~♡ヽ(^´ω`^)ノ

ヨシオ君、おめでとう~~
やっぱりヨシオ君は年をとっても最高にかわいいわ~♪
全然2歳に見えない(*ノノ)キャ
びぃちゃんのミトンにいるヨシオ君、びぃちゃんと同じくらいかわいい~~。
びぃちゃんも長生きだから、長生きミトンに抱っこされて、ヨシオ君も長生きだね(^_^)v

遅くなりました~(゜∀゜)
ヨシオ様、お迎え2周年おめでとうございま~す。
なんとなくまったり爺さんの雰囲気もでてきたけど、
愛人深雪を囲って悠々自適の生活を楽しんでくださいね。
あ、時々はくるみたんのこともかまってあげてね。
今日はどうもありがと~♪
ヨシオ様のおωさんを想像しつついただきました(*^Q^*)ペロリ

こんばんは。
ヨシオくん、お迎え2周年おめでとうございます。
2年を迎えてくれるのはうれしいですね。(^^)
相変わらずかわいいですね~。
いっぱいうまうまして、これからも元気でがんばってね。

よしおっち☆さま
お迎え2周年おめでとうございます。
今後ともどうぞお元気でお過ごしください。

こんばんわ~☆
よしおっちおめでとう~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
相変わらずかわいいよぉ~(≧▽≦)
よしおっち、桃いらないなら私が食べてあげるわ~ん♪

ヨシオっち~お迎え2周年おめでとう♪
いやさ…ヨシオっちって童顔じゃん?だからまだまだお子ちゃまかと思っていたら
なんと!こんなにじぃじだとは(爆)
でも、じぃじと言う言葉が似合わん愛らしいヨシオっち♪
いつまでも可愛くえーきちしゃんのおそばで暮らしてね。

ヨシオぉぉぉん(*゚ー゚)ノ≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫ヽ(゚ー゚*)
桃とのショットがお似合いでぇ
食べれないのがもったいないねぇフフフッ

> えーきちさん家の子になって3年目突入だよ♪
2年と3年どっちじゃい!と突っ込んでみるwww
ヨッシーは確かはじめてのハムだよね。
えーきちさんはうちより2ヶ月先輩か♪
このカラフルな椅子気になる☆

ヨシオさま~~。

もう二歳だなんて、ぜったいお年を感じないわ~~。
いつまでもラブリーでハンチャムなヨシオさまぁ。
ピチピチの桃にも負けてないわ。じゅるっ!!

くるたん、黒猫さん。。。
みんなみんな病気になんか負けないで欲しいと思います。

ヨシオっちさまおめでと~~~i-184i-184i-184
みんなの良きお手本となるように長生きしてちょうだいねっ!!
愛人に『お祝い日記』先を越されて、正妻のくるたん危うし!?
なーんちゃって!
これからも仲良くねっ♪
今日は会いにいくお~~~i-184

よしおっち☆さまーー、ほんとにほんとにおめでとうーーーv-238
これからもめもきちトップモデルとして活躍してくださいね♪

も、ももはもう私も食べられないーーーーっ  エーンエーン

ヨシオーッv-344オメデトーーー!
いつの間にか2歳超えだったんだね。
うちのおとたんも、そろそろ2歳~♪
お互いにガンバ爺i-184で行こうね!

mikkyさん、ミトン持参だなんて~~ww
ι(´Д`υ)アツィー (マネ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおっちぃ~、おめれとぉ~~~♪
でも、ここより早く愛人深雪たんのところでアップしてたね(笑)
mikkyさんったら、この暑い中手袋持って来たんだ(笑)
ι(´Д`υ)アツィー

できもの心配だけど、元気で子供達の手本となってね。
ひ孫も見るべし!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

