めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


阪急西宮ガーデンズ

dc08120307.gif

近所に映画館出来た~\(^o^)/

ってことで、OPENしたばっかの阪急西宮ガーデンズに行って参りました♪
続きは、これから行ってみようかな?と思ってる方に、えーきち視点のお勧め情報で~すもちろんたいした情報ではない(笑)  
 
dc08120301.gif

今日は平日でレディスディ 5階TOHOシネマで『容疑者の献身』を観て来ました

そんなに映画観る方じゃないケド、家から車で10分のトコにあるなんて・・・・・嬉しくて男泣き。。。(T-T)何年待ったことか
しかもナイトショーもやってるし、夜のお楽しみが1つ増えたわ~( ´┓` )

車で行こうかな?と思ってる方には、お勧めなのがポイント会員になること→詳しくはコチラ

最初の1時間に加えて更に1時間、合計2時間無料になります。※ただし平日のみ
映画を観たらプラス2時間の合計4時間です。
この日は初めての来訪だったので、あっちゅう間の4時間でしたが・・・・・そうそう☆TOP画像で駐車券までUPしてますが、私5時間近くおりましたケド、何故か追加料金取られませんでした。 あと普通出る時、券は機械に吸い込まれていくのに、手元に戻ってくるという現象がありました・・・・・のは私だけ?(゜_。)?(。_゜)? ・・・・・どなたかこの謎を論理的思考で解き明かして下さい(笑)

土日は近辺道路も渋滞しているイメージですが、一般道路に列が出来ないよう警備してるようです。
確かに中津浜線やオートバックスの辺りでは緩和していたように思います・・・・・って、めっさ地域ネタやな
この日、駐車場入り口、山手環状線側は神戸方面より大阪方面からの方が空いててスムーズに入れましたラッキー☆
地図ではわからなかったケド、あのロータリーは地下から潜るようになっていて、気持ち遠回りだからかな~?とか。
車3,000台停められるそうですが、出入り口の券売機が2個しか見当たらなかったのが少し気になる。。。(-_-;)詰まりそう

【その他 感想】

 ・ブックファースト思ったよりデカイ☆\(^o^)/キャッホー♪
 ・好きになっちゃっいそう in The Room
 ・知らない食いモン屋ばっかだったケド、案外美味そう~( ´Д ` )がっ長蛇の列 ママ次こそ回転寿司行こうね
 ・ロフト小っちゃ!(*≧∇≦)pきゃっきゃ♪
 ・私好みの癒し系ショップが無い。。。il||li _| ̄|● il||li これで風呂とアミーゴがあればサイコーなんだが(爆)
 ・スカイガーデン ママ曰く『なんばパークスこんなんやったわ。。。』


とにかく広すぎてまだ全部回れてないですが、何かあれば追記します

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

