めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


熊野の郷 4周年祭り

huro023.gif

今年もあと二十日余り・・・・・そんな中、熊野のサービスがスゴイッ☆
18日~22日まで、4周年祭りを開催しとるそうです(鳴尾浜温泉)
クリスマスと年末年始もイベントてんこ盛りだすな☆ 楽しみ楽しみ~♪

それと、ご贔屓熊野川のご飯画像が溜まってきたのでフォトギャラリーにしてみました(撮影協力:カツレグ会)
続きは、常連しか気付かないんちゃうん?な熊野情報で~す☆今日もコレUPしてから行って来ま~す  
 
以前ゴールドメンバーサービスの補足をさせてもらいましたが、今回もいろいろとあるわあるわ。。。

【日・祝日の朝食バイキング地味に続いてます】

 ・レストラン椰にて8:30~10:30まで
 ・大人980円(お子様料金チェックすんの忘れた)、和洋食べ放題、冬季おでんアリ
 ・朝風呂に来た人は、朝食を食べると通常10時までの退館が11時まで延長出来る


朝風呂は毎月カレンダーに載ってるケド、朝食は11月からのサービスだったかな?
特に大々的に宣伝してないケド、知る人ぞ知るってカンジで、日・祝日の朝行くと看板が出ています(TOP画像)
こないだ初めて朝風呂に行ったら家族連れの多いこと多いこと
お年寄りもかなりいらしてて、なかなかの繁盛振りでちょっと意外・・・・・というのも、えーきちもそうですが、朝弱い人にはしんどいカナ~ ご飯もそんなに入らないし・・・・・温泉3時間って結構ハードだよ~ん
朝食バイキング、気になるお味の方ですが・・・・・だし巻き卵とゆで卵が美味しかったくらいしか覚えてない。。。(爆)

【来年からのバースディキャンペーンがスゴイ

 ・入浴&VIPルーム ご招待(土・日もOK)
 ・500円券 プレゼント
 ・レストランにてバースディ特別メニュー 1,500円(ミニBDケーキ付き
 ・誕生日月に回数券を購入すると、パスポート券&ドリンクチケット プレゼント
 ・お連れ様に、ソフトドリンク券 プレゼント


館内ポスター見ただけなのでうろ覚えですが、大体こんなカンジ?(゜゜ ) どんだけお誕生日様扱い~みたいな?(笑)
(HPキャンペーンページの上の方に追加されてました

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

