めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



野比ユキオ



今日はユキオの2ヶ月目の月バースディ
体重44gと相変わらず兄弟の中では大きい方ですが、性格はまだまだお子ちゃまです

タマゴもまだまだカリメロ(ё)です。

そろそろ香ばしい♂の匂いがしてもいい頃なんだケドな~。。。 やっぱり女系家族で育つとダメなのかしら?イヤン=3  
 
 ちょいと前のですが、ユッキーののんびり屋でマイペース振りがよくわかるムービー




キャベツを持つ二の腕がムチッと太くて可愛い それでも、ウマウマにはたいして欲求がなく、半分位はお皿に残したまんまという。。。←きっとユッキーの食いしん坊成分は、いつのまにかネネちゃんに吸い取られたのね?(笑)
なのにぷくぷくボディなのは、1日に眠る時間が12時間以上という・・・・・オマエは野比のび太かっ☆ 

yub010.jpg

ユキオ『・・・・・(ムニャムニャ)スローライフ・・・・・マイ ライフ スタイル。。。(^-ω-^)

子供はもっと運動しろっ ヤエたんを見習えっ!!┗(|||`□´|||)┛←オマエもな。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

