めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ダ~レだ?【画像追加】

ub064.gif

しかも、妊婦時のオナカぽっこり写真~♪ 最近ユッキーばっかりでゴメンね~

ユキオ『ワ~オッ☆ マイ マ~ムヽ(^´ω`^)ノ ビューティフル~ ヒュ~ヒュ~♪』

ウシオ『ツンッ☆(^ ̄ω ̄^) ナ~ニがママだっぺ=3 おっ母ぁって呼ばねぇと返事しねぇだ』  
 

・・・・・へっ? (゜Д゜)


・・・・・What?(^・ω・^;)


ウシオ『おっ母ぁ(^´ω`^)』


ウシオって呼ばれるのはヤなクセに。。。(T-T)


 それではうっちーおっ母ぁのガッツある食いっぷりをどうぞ~




コレコレ♪ このいやしんぼさがハムの醍醐味なんだな~( ´┓` ) 必死に立っちしてる姿に萌え~
ついでにうっちーおっ母ぁ(呼びにくいなモ~)の近況はというと、相変わらず地下生活をエンジョイしていて、夜は元気にくるくるしてます。 なので、引き篭もりのユッキーに比べてスレンダーに見えますが、体重はうっちーの方が重めだったり~♪

 画像追加しました

ub065.jpg

おっ母ぁになって2ヶ月、ウチのコになって半年のうっちーでした

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

