めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


イブイブだっぺ

ub066.gif

うしおっ母ぁ(←深雪ママ命名)のジャンガリアンぉパーイホワイト ←まさかの2連発☆
ちなみに、子育て中はこんなに腫れ上がっちまって大変だったね~ → 痛いのダメな人は見ないでね

カンケーないですが、今日は朝から東野圭吾の『手紙』の放映があるので楽しみにしてたのですが。。。

なんと去年の情報でした。。。il||li _| ̄|● il||li

公式HP
~~~まぎらわすぃ~ぞぉ~~~ヽ(`Д´)ノ←逆ギレする今年でネット暦5年ですこんにちわ♪

・・・・・で、ヒマだったのでぷる日で指摘されたネタをしよう~(笑)  
 
もっと「めもきち」でアップすればよかったのにぃ。 って、今更???(by.Sacchan)

 ↓

 ↓ やってやるぜ~

 ↓

 子ハムのくっついてる姿もいいモンですが、ママ・・・・・じゃなくて おっ母ぁに抱っこされてる姿もスキ~

sub031.gif

はぁ~癒される~( ´┓` )

里親さんに差し上げたCDには、残念ながら子育てうっちーのフォルダは入らなかったんだケド、さっき見てたら可愛いのやら、面白いのやらイロイロあったな~。。。

・・・・・ウン☆ 私もネタに困ったらUPしよう~と♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

