めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



牛雄年~♪

年賀状2009U(ブログ用)

新年明けましておめでとうございます ←ギ~リ~ギ~リ~元旦って~

とうとう我が家のハムも2匹っきりになりまして、うっちー&ユッキー母子のスタートの幕開けとなりました。
今日はうっちーのご挨拶で~す♪ もしも今年が丑年じゃなかったら。。。(下へ続く)  
 
このコの名前ももちょっと変わったモノになってたかもしれないという安直さ(爆)

 ちなみに丑年の置物は、この12干支セット

dc090101042.jpg

・・・・・う、丑黒いんやぁ~ このコのイメージだと、ウシオやさーこというよりぶらたんやね♪

え~、ちょいと暮れから忙しく家事などやってまして、ネットに戻ったらハム友さん達がエライ更新してらして、う~わ~ぁ~ヤバ~。。。 っと少し焦っております 後ほどご挨拶に伺いますので、しばし~しばしお待ちを~~~(TOT)
リア友さんやお世話になった皆さんへの年賀状は、昨年身内に不幸がありまして控えさして頂きました・・・・・がっ☆
なんと、あとから調べてみると、既に喪中は終わっていたことが判明しましたil||li _| ̄|● il||li ・・・・・こんなヤツで申し訳ないです

本年もめもきちをどうぞよろしくお願い致します。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

