めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ユッキーもご挨拶♪

年賀状2009Y(ブログ用)

ユキオ『ハッピ~ニュ~イヤ~~~☆ヽ(^^ω^^)ノ Naha Naha Nahaha~♪』

お~。。。(゜Д゜) 今年もバカッっぽくてかわいいなぁ~オイッ☆( ´Д ` )  
 
・・・・・アレ?(-_-;) 画像UPしてから気付いたケド、ユッキーのスペルが違うような気がする。。。(爆) ←直した~♪
朝、首を寝違えてしまったので頭も回んないや~ ヽ(@ω@)ノ ナハハ~~♪ ←ここにもバカがいる☆

 元旦は黒丑さんの置物でしたが、実は白丑さんの寝付けもいたりして~
 
dc090101045.jpg

寝付けは去年のネズミから入手し始めたのですが、あと10年分集めれるカナ~(^^;)
気の長いコレクションですが、このシリーズ小さくてカワイイので頑張ります

さ~☆ 今日はこれから初詣とヤエちよ詣に参ります 初風呂もね
リアル中継は、サイドバーのつなびぃでチェックしてね♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

