めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヤエちよ詣

sub033.gif

ヤエちよ詣レポート~まずはヤエたんから~ すっかり顔がオトナっぽくなってた~!!  

運動量がハンパじゃないって聞いてたケド、ホント見違えた~
ウチに居た頃よりも体が締まってて、腕までムキムキに見えるぞ どうやら、すしば女子部はアスリートハム化しとるようですな
ほとんどみんな11月のお迎え当初と同じくらいの体重をキープしてます・・・・・ユ、ユッキーはジャンボリアンの道を目指すかなっ

 チラッと映るプチトマトと比較してみよう~
 



 そして☆こっから、うしおっ母ぁの姉妹・千代ちゃん祭り~

cb002.jpg

千代ちゃんカワイイ~~~(≧з≦) 相変わらず濃ゆくていいキャラ~♪( ´┓` )
うっちーと並べてみると、まるで・・・・・白百合と黒薔薇のようだね
大きな瞳とピーンとしたお耳で、ハムというよりもなんだか猫っぽい印象を受けます
そんな千代すけ、実はヤエたんよりもコナパパのお気に入り 何を隠そうえーきちも、うっ○ーよりもお気に入り(爆)
すしばの間に子ハムが出来なかった時は、千代ちゃんがおっ母ぁになってたかもしれないんだよなぁ~惜しかった(オイ

cb003.jpg

手乗りもナデナデもおとなしく受け入れます・・・・・これがホントのされるがチーママ(笑)

 再び、あとから映るプチトマトと千代ちゃんを比較してみよう~♪




・・・・・アレ?(゜Д゜)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

