めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ぷくぷく亭詣

katuregu016.gif

LOVEはむさんには、ユッキーと一緒に新年のご挨拶に行って来たよ♪(^o^)/
なんと☆お昼にうっちー鍋をご馳走になりました~☆ 丑年バンザイ  
 
 カメラ忘れて行っちゃった~。。。 みんなの元気な姿はムービーでご覧下さいね




飢えた時はピラニア状態という噂のネネちゃん・・・・・昼過ぎ到着だったから、カミカミしてくれなかったんだよね シュン
ヒラメちゃんからすっかりお目々パッチリの美ハムに成長していたので、深雪ママが嫉妬の炎を燃やしてた なんでやねん=3

パクちゃん元気でヨカッタな 途中からおωサービスで楽しませてくれるおかぁたん(笑)
声消してますが、かなり自慢毛ボーボーだたアルよ=3  まさに世界を魅了するω 

最初に茶々マンを抱っこしてる男の人がコナパパ こないだ飲みに行った時に、そうや!コナパパもパクちゃん元気な内に会っとかなアカンでぇ~!!ヽ(゜Д゜)ってハナシになり、ノリノリでついて来てくれたハズ(笑)
あとからあぐさんも合流して、結局なんだかんだと集まってしまうカツレグ~♪( ̄m ̄)

地味に愛されキャラなユッキー 誰にでもブルブルやっちゃってますな。。。(00:01:40注目

こうして、ハムの親戚巡りで始まった2009年 ちょっと遠いケド、かおるこにも会いに行きたいな

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

