めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



白玉ユキオ

yub016.gif

 ライク ア スノーボール  フゥ~ヽ(^´ω`^)ノ

・・・・・ちょっと見ぬ間に、ユッキーがなんだか白くなりました。。。 雪ウサギ

はぅ~~~っ☆((((;゜Д゜))) ホンマ毎日さっぶぅ~~~~っ!!  

 これは1月始めのユッキー
 



まだ顔黒いなぁ~ ・・・・・このブルブルは震度2くらい?(笑)

 全身=顔だけに見えるユッキー君(笑)ですが、たまにドキッとするようなキレイなショットが撮れる時があります

yub017.jpg

アスリート女子部(ユッキーの妹達)も、最近体重増加したみたいだし、すっかりオトナっぽくなったなぁ~
若ハムの成長・・・・・・あなどれんっ!!

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

