めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



WE LOVE 高野豆腐!

katuregu018.gif

・・・・・といった具合に、最近我が家のハム食卓で大ブレイク中の高野豆腐

深雪ママからお裾分けで頂いた時は、過去ハムの食い付き悪かったし、そんなに食べないカナ~?って思ってたケド、今じゃウエハース(のオヤツ)よりもハマッたみたい♪  
 
 ユッキーの食い付き振りを見たって下さい
 



なんか・・・・・スポンジ食ってるみたいだね。。。(゜Д゜)

それにしても、お手々もホッペもフクフクやね~( ´┓` )
こんなユッキーですが、生意気にも偏食で、オヤツをあげ過ぎると主食は残す困ったちゃん☆
ウッチーなんて常にお皿が空の状態だというのに、この子はも~

ユキオ『ボンボンだからネッヽ(^´ω`^)ノ』

・・・・・ム、ムカちゅくな~~~(-""-;)でも可愛い。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

