めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ブルブル遺伝子

katuregu019.jpg

またまた親戚ネタに走るめもきち(笑)
ヤエたんあっという間にプチトマト3個分の大きさになったね~♪( ´┓` ) →1個分のヤエたん

なんと☆ ユキオのブルブル((((^ ̄ω ̄^))))を、姉妹達もするという情報を頂き早速バー深雪に取材に参りました!  
 
 まずは、情報提供者の深雪ママに実演してもらいました!




スゴーーーイッ☆\(@O@)/ これは、震度4~5!(笑)
ママ曰く、ヤエたんは頭の後ろにブルブルスイッチがあるので、押さえるとブルブルするらしい。。。

 そんなに強く押しちゃダメ~(>_<)と、今度はコナパパが実演してくれました♪




・・・・・つうか、コレただの酔っ払いの実演ムービー。。。(゜Д゜)

あんまり覚えてないけど、ウマウママティーニでベロンベロンのえーきちとママil||li _| ̄|● il||li
せっかくのスクープなのに・・・・・しゃっくりに全部持っていかれた~☆(TOT)

【追記】 後日、出演者たっての希望により消音にしますた~(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

