めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


兵庫 随縁の湯(もうすぐ閉館)

huro026.jpg

神戸市西区 随縁の湯

湯船に浸かりながら明石大橋(海峡?)が眺められる絶好のロケーション・・・・・と、どこかで記憶してたのだけど、
・・・・・アレ?(゜Д゜) スマン 勘違いだったわ(爆)

そんなことよりももっとビックリしたのが、なんと☆3月31日をもって閉館するらしい!
平成18年にOPENしたばっかですよ・・・・・考えられへん 不景気ですなぁ~。。。

北区のすずらんの湯 遅くなりましたが追記しました~  
 
・・・・・と、いうわけで、もう細かいレポートはやめて感想だけ らっくち~ん♪

最初の印象は、立地条件キビしいし(相当迷った)、明石大橋はツノしか見えないし(笑)、露天風呂から立ち上がらないと景色も見えないしで、エ~ッ。。。( ´Д ` )ってカンジでしたが、いろいろ利用してみると・・・・・なんだ案外落ち着くじゃない♪ と、いう結論になりました。

しっかし、ご年配の方の利用が多いこと(^^;) 美人の湯なのにギャル率低~っ(笑)
VIPルームでは、関西ローカルの番組率高~っで、まるで自宅の居間でTVを見てるよう☆(爆)
こういう雰囲気嫌いじゃないです♪( ̄ー ̄)

 ホテルモントレー系列のレストラン飯ウマ~~~ッ☆ 地味だけどね~☆和食サイコー

dc090204011.jpg

麦とろろ飯膳1,200円(ドリンクセットは+150円) ママ達はビールと2品選べるお惣菜セットで900円
周りを見ると、日替わり定食(5~6品のボリュームたっぽしで800円)を食べてる人一番多かったな。
他にも・・・・・ホームページでもメニュー載せてたらいいのにって位いろいろあったです。
サービスも親切な明るいスタッフで、注文したらすぐ出てくるし、レストランが一番ヨカッタ
ホント☆近かったらまた来たい。。。←そこまで思うか?(笑) ・・・・・閉館するのもったいないな~

てなワケで☆ まだ行ったことのない近郊の方、興味のある方♪
VIPルーム開放や、今だけ割引とかもサービスしてますので、レッツ・ラ・ゴ~ゴ~☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

