めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



No.11 とろみ

tob001.jpg

ジャンガリアンハムスター ブルーサファイア ♀
カインズホームセンター出身(本籍は神奈川) \980円
2009年1月初旬生まれで、2月1日にお迎え。 お迎え当初28g
ヒマ種とキャベツが好き(^・ω・^)
普段はトロいケド、ビックリした時の瞬発力はスゴイ♡  
  
【性格】
 2号店の温泉街に行く途中、立ち寄ったカンイズホームセンターで一目惚れ
 イヤイヤ、ユキオに嫁はまだ早いと、一度はスルーしつつも、結局諦めきれずに風呂帰りにお持ち帰り(笑)
 名付けはいろいろ悩んだ挙句、 牛雄命名時のブーイングの嵐から学んだことや、たまたまその日食べた
 昼食が麦トロロ飯だったこともあり、ヨシオの奥たんくるみ系の愛されキャラ的ネーミングに落ち着く。
 ・・・・・つうか、ホントにトロイ(^^;) ビビリっ子なのに、初日から手乗りというワケのわからん美ハム
【経歴】
 2009年1月初旬、神奈川で生まれる。 りょうしんはゆくえふめい(笑)
 1月15日、神戸市北区カインズホームセンターで売りに出される。
 2月1日、えーきちに見初められ、ハム飼家にユキオのボンボンガールとして迎えられる。
【病気・怪我】
 ウチに来た翌日、悲しくて涙目になっちゃう ・・・・・なんでやねん

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

