めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



にょろんなとろみ

tob003.jpg

とろみ『トロ~チュ☆ヽ(^・ω・^)ノ お陰様れ愛されまくりのとろたんれ~ちゅ

・・・・・ユッキーとうっちーのことも忘れないでね~☆(⌒▽⌒;)/  
 
 とろたんもっと見た~い(⊃Д⊂)という、モバイルユーザーのあぐさんへ静止画サービスにょろんなとろみ

tob004.jpg

相変わらずの目力で、ウマウマをおねだりされると、つい奴隷のようにヒマ種を差し出してしまいます(笑)
現在33g ちなみにユッキー40gで変わらず、うっちーもやっと50gの安定ゾーンに入りました

 ウチに来て4日目のとろたん☆




どちらかというとヒッキーでビビリなんだけど、手には乗って来てくれるだよね~♪
ユッキー達はいつのまにか受身になってて、こっちから抱っこしないとダメになったから。。。(-_-;)

とろみとはこの関係をキープしていきたいと思いますっ

 チップスターのお家の中で過ごすのが大のお気に入り




せっかく可愛いお顔のアップなのに、途中見切れてるなぁ~。。。(゜Д゜) ヘタすぐるわっ
こ~んなとろたんですが、実は意外な一面も持っていたりするのです。。。
それはまた次回のおっ楽しみ♪ ←引っぱるか~?(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

