めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


トニー・レモン

yub019.jpg

ユキオ『ユッキーバレンタ~インヽ(^´ω`^)ノサンキュ~♪ マ~イスィートハニー

だからチョコは深雪ママからのプレゼントやっちゅうに☆
え~、ユキオからとろみへの愛称は『ハニーがよいのでは?とのご提案をコナパパから頂きました♪
ちなみに今日のタイトルは、えーきちが考えたキイロイトリの愛称です(笑)  
 
とろみがウチに来てからというもの、あ・の動かざること山の如しのユッキー君に変化が現れました(TOT)

まずはこの驚くべきとろみ効果をご覧下さい!
 



隣のとろみ(トトロかよ=3)は、明るい時は引き篭もりハムちんですが、お年頃のユッキーは昼間でもこうしてとろみを探して走る回るようになりました こないだのバレンタインにとろみのお布団ティッシュをあげると、ず~っとオナカをクシクシしていたり・・・・・目覚めよ☆ユッキー ・・・・・と、ついついおωチェックをしてしまう飼い主~

 オマケ♪ ユッキーのATフィールド




このように全く警戒心のない、お家生まれのユッキーボンボーン\(^o^)/もう野生に戻れないお☆
今日はブルブル震度0でしたが、オモロなぶちゃ顔が撮れたので公開~♪ 起き抜け目が開かないのはおっ母ぁと一緒やね(^^;)
ちなみにうっちーも地下室育ちの割に、ぷらいばちー侵害(良い子はマネするな)してもとろみのように威嚇しません。

とろみはきっとショップ先で大きなトラウマを抱えてしまったのでしょう。。。
えーきちのたっぽしの愛情できっと癒してあげるから~(⊃Д⊂)オレのハニー

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

