めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



バー深雪☆メニュー追加

mama003.png

お待たせ(一部の方)♪ バー深雪のうまか飯UPしました~♪

カラーのImage Menuをクリックすると、下の方に新メニューがあります。(ちょっとわかり辛いか
まぁ☆ 今回の目玉はなんと言っても煮豚に尽きる♪(サラダのページ) また作ってね( ´┓` )
ママと2人で飲んでたのですが、途中でもうすぐ公開の映画『レッドクリフⅡ』の話題になり、主演の2人がビストロSMAPに出演した時の録画を観てて、なんかほとんど後半はトニーの衣装を肴に酒飲んでたような気がする(爆)

 → まぁ、とにかく癒される(人は癒される)から観て

さて、コナたんの長寿梅も撮ったことだし、GalleryページもUPしたかったのですが、またもや準備中かよっ=3 オイッ
意外にもイラストの元ネタわかってくれる人もいて嬉しかったりします~♪\(^o^)/わかんない人はヒントその2ね~♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

