めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



頭文字T Momen Stage(前編)

yt001.gif

とろみ(以下) : ろうちまちょ~ 売り言葉にハム言葉であんなこと言っちゃったけろ 
             とろみに お豆腐料理なんて 作れるのかちら~(^;ω;^)

ユキオ(以下) : ヘイ☆ マイ スィート ハニーヽ(^^ω^^)ノ
             何を悩んでいるんだ~い? HA・HA・HA・HA・HA☆

・・・・・オマエはトシちゃんか?(-_-;)  
 
 : あ、ユッキーにぃたん(^・ω・^;) あろれ 実はハムハムしかじかれ。。。
     えーきちさんに 合格点をもらわないと とろみたちに お豆腐くれないって言うろ~(^/ω\^)エーンエーン☆

 : ・・・・・ワーオ(^ ̄ω ̄^;) テリボー。。。
     ボク達のテーブルに オトーフがナッシングなのは そういうワケだったのか~☆

 : ヒロイ話れちょ?(^-ω-^;)

 :  で? 何かグッドなアイデアは出たのかい?(^・ω・^)

 : えぇと~ 今 考えてるのはれ。。。 
     えーきちさんは パンがチュキ れちょ?

 :  フムフム☆(^・ω・^)

 : お お豆腐ステーキを パンに挟んれ 豆腐バーガー なんて ろうかちら。。。(^´ω`^;)

 : おバーガーさん! ボグァ☆(0^・ω・^)○ )3 ×^)・∵.カタクリコーン☆

 : ・・・・・イ イキナリ ナニ ちゅるろ~~~!?(^≧ω≦^)

 : そんなヘンな ハンバーガーなんか持ってたら 二度とボク達 おトーフにありつけないよ~☆ヽ( ^´ω`^)ノ

 : ヒ、ヒロイ(ひどい)わ。。。(^TωT^) とろみ 一生懸命 考えたろり~

 : まぁ 泣かないでよ とろたん ←オマエが泣かしたんじゃ
     今回は ボクが えーきちさんに ご馳走してあげるよ~♪(〃^ ̄ω ̄^〃)

 : なっ!? なんれちゅって~~~!?\(^@ω@^)/


・・・・・後編につづく。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

