めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


私はぷる日のサポートデスクになりたい

豆腐バトルの最中ではありますが、私のハム友であり、姉のような存在のSacchanさんが今、大変な事態に陥っています。

もすけ君とさーこちゃんの子ハムを楽しみに待っていらっしゃった里親さん、ぷるんの日常ファンの皆様は、この報せを見て、多大なショックを受けたことと思います。
母体の状態、子ハムちゃん達の今後の行方、Sacchanさんへの心配・・・・・いろいろ知りたいことがあるでしょうが、

どうかお願いです。
今は、見守ってあげて下さい。 → コチラで経過を報告してくれるようですよ。
Sacchanさんは、信頼出来る人です。
彼女のハムスターに対する想いと、書き続けてきた日記、幅広い交友関係で、それがわかります。

ま~、今更私なんかが言わなくても、Sacchanスキの方にはわかってるって・・・・・ですよね?  
 
え~、それでですね~。。。

とにかく今がSacchan人生最大のピンチだと思うので、こっちにいても(私は関西在住il||li _| ̄|● il||li)何か出来ることないかな~?と思いまして、現在交渉中の里親さんに限りますが、緊急を要するご用のある方(遠方の方でチケット予約どうしよう~など)、現状や今後のことを相談したい方、もちろんわたしなんかにSacchanさんの代わりなんて務まりませんが、お話をお伺いして、橋渡しの役目になればと考えております。 現在、一部の方には代理報告させて頂きました。

Sacchanには、オレがサポートデスクやるから里親さんのアドレス教えてくで~と志願したのですが、『個人情報渡せないじゃん(-_-;)』ってことで、サクッと断られました(泣)ので、下のボタンの拍手は非公開コメントにもなりますから、メールアドレスを添えて頂ければ、後程ご連絡させて頂きます。(里親様のお名前だけは伺っております。)
mixiでは、Sacchanさんのマイミクシィからもえーきちで辿れますので、どうぞ使ってやって下さい。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

