めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



頭文字T Momen Stage(後編)

fp020.jpg

ユキオ(以下) : お待たせえーきちさん♪ ユッキースペシャル☆豆腐バーガーヽ(^-ω・^)ノ

とろみ(以下) : あ~! るる~いっ(ズルイ) とろみのアイデア パクッてるろ~!!\(^≧ω≦^)/  
 
(えーきち)・・・・・ほほぉ~お これはこれは、見た目はなんともユニークですなぁ~。。。(゜Д゜)

 : さぁさぁ 冷めない内に プリーズ イート☆(^・ω・^)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


・・・・・では、いただきます

モグモグモグ・・・・・ウン、ウン。。。

(ゴックン) ・・・・・悪くないね ( 〃- - 〃) パァ~

 : えーきちさんの 反応いいれちゅ!(^・ω・^;) 中尾彬みたいなコメントれちゅ!(笑)

お豆腐は、揚げるか焼くかして、ハンバーグと一緒に食べるからオナカいっぱいになるし、よく付け合せであるポテトフライなんかよりもヘルシーで相性いいかも

 : ウフフ♪ サンキュー☆(^^ω^^)

でもさ~、ウチ2口コンロの1個壊れてるから、こういうの作るの時間掛かるし~ヽ( ´ー`)ノ

 : さっさと買い換えれば ノープレブレムだね☆(^ ̄ω ̄^)

お豆腐を丸く切り抜く道具(セルクル)が無くて、スタバのプラカップカットして代用しようと流しに置いてたら、翌日ゴミの日で捨てられてて、またラテ買いに行ったりとかさ~( ´Д ` )

 : そんなアホな苦労は アイドントノーだね☆(^ ̄ω ̄^)

ウン☆ でもま~これなら食べれるよ 約束通りお豆腐をあげよう♪

 : ヤッター☆ヽ(^^ω^^)ノヽ(^TωT^)ノ

 こうして仲良く豆腐をつつく2ハムであった




もちろんウッチーにもあげました♪
え~、この豆腐バー(笑)ガー 既にどっかのお料理レシピで既出だったらスミマセンテキトーです(爆)

ユッキー、とろみ☆ 次の豆腐バトルも楽しみにしてるゾ!

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

