めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


めもきちマニアクイズ



とろとろとろた~ん\(^o^)/
今日もきゃわゆ~い ・・・・・ケド、なんかヘンだぞ?(゜ー゜*)

ハム飼い暦4年目にしてあることに気付いたので、今日はちょっとクイズ形式です(なんでやねん=3)  
 
以下の歴代ハム達も、とろたんと同じ状態の瞬間を撮影したものです

 初代ヨシオ ジャンガリアンハムスター スノーホワイト♂

yb202.jpg


 その奥たんくるみ ジャンガリアンハムスター クリーミーサファイア♀

kub098.jpg


 その子供カツオ ジャンアガリアンハムスター ブルーサファイア♀(笑)

kab100.jpg

カッちゃん大ヒント~(T▽T) も~も~☆ 虫みたいなカオちちゃってからに~~~~
カッちゃんの顔カワイイな~ってず~っと思ってたんですケド、やっぱヨシオととろみと一緒に並ぶと、もっとつぶれ顔なのがよくわかるね(^^;) イヤ、褒めてんのよ(笑)

・・・・・で☆

クイズというのは、これはどんな状態でしょう?というのと、この4匹の共通点はなんでしょう?というもの
ンなモンわかるか~~~ヽ(`Д´)ノってカンジですが(笑)、ヒントは、この中に牛雄や幸雄はいないということ
うっちー&ユッキーと、この4ハムの性格の違いがわかれば楽勝問題です(おぉ、答え言ってるようなモンだ☆

【補足:難しいようなのでテスト方式にしてみました】

問題1 文章中の(   )の中に当てはまる最も適切な答えを述べよ。(笑)


この写真は、ハムスターの( ア )している状態を撮影したものである。 我が家の歴代ハムスターの内、( ア )したのはこの4匹のみで、ショップ出身・自家繁殖と出生はバラバラだが、( イ )に非常に( ウ )しているハムスターであるということが共通点だ。 その為、急なアクシデントに対応が出来ず、このような状態に陥り易いのではないだろうか。
ちなみに牛雄と幸雄の場合、先に挙げた4匹と違って( エ )した性格であり、( ア )現場を目撃したことは一度も無い。

・・・・・日本語おかしくないだろうか?(笑)

さぁ、わっかるかな? 次回は正解編で~す

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

