めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



めもきちマニアクイズの答え

tob015.gif

それでは解答編です☆\(^o^)/ イヤ~、自分で考えた問題だと一つしか答えが出ないのですが、ファンキーな模範解答を下さった皆さんありがとうございました!(笑) 詳しくは前回の拍手を見てね♪ゲラゲラ☆(*≧∇≦)p
それでは以下、問題文に(答え)を混ぜ込んでお送りします。

この写真は、ハムスターの(ア: フリーズ )している状態を撮影したものである。  
 
我が家の歴代ハムスターの内、(ア: フリーズ )したのはこの4匹のみで、ショップ出身・自家繁殖と出生はバラバラだが、

 ヨシオ、上空で何か動く物をみつけた瞬間固まった。(最後の映像はカメラ落としただけでヨシオは無事~




(イ: えーきち )に非常に(ウ: 依存 )しているハムスターであるということが共通点だ。

 くるみもヨシオと同様。




その為、急なアクシデントに対応が出来ず、このような状態に陥り易いのではないだろうか。

 カツオ、撮影しようと電灯の下に連れて行った瞬間固まった。




オマケ:レアなカッちゃんのモブログムービー(コレもうネット上にしかデータ残ってない。。。

ちなみに牛雄と幸雄の場合、先に挙げた4匹と違って(エ: 自立 )した性格であり、

yub0023.jpg

(ア: フリーズ )現場を目撃したことは一度も無い。



・・・・・という、ウチのコのカッチンするデータを素に作った問題でした☆(^^)v


ええ、全く生物学的に根拠も何もありませんが・・・・・何か?

ただのハム自慢ですが・・・・・何か?



・・・・・これって自慢の部類になるのか? ・・・・・ま、いっか☆(笑)

うっちーの代になって、しばらくフリーズ現象を忘れてたのですが、この間とろみの心臓の音を聞いてみよう~♪ワ~イ☆\(^o^)/Σ(^・ω・^:)と、とろみを耳に押し当てた瞬間(いったい何を思ってンな行動に出たんだか)固まってしまったので、思い出したというワケです とろみ『ワカメのオバケに囲まれたろよ~(^/ω\^)』 てか?(笑)
シャッターチャーンスとばかりに撮りまくってますが(鬼か)、このフリーズは、子供の頃にしか起こらない現象かな~?と。
大人になると自然に治るので、ウチでは記念に撮影させてもらってます。 ユッキーのフリーズ激写・・・・・もう無理だろうな~

ブライアンさんのネタ・・・・・いつか使わせて下さいね( ̄m ̄)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

