めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ユッキーとレッドクリフ【追記アリ】

yub025.jpg

今日はユキオの半年の月バースディ\(^o^)/
・・・・・に、映画 レッドクリフPartⅡ 観に行ってました~/(^o^)\関連性ない合成すんな~(笑)

【追記 2009.04.11】
里子のネネちゃんかおるこもブログでお祝いしてもらっちゃったね どうもありがと~
そしてなんと☆ めもきちではお馴染みの深雪ママブログを始めました
念の為、飲んべブログじゃなくて、ハムスターブログですよ~(笑)

続きは映画レビューです☆ ネタバレご注意
 
 
映画レッドクリフ感想

PartⅠの時、三国史もキャストの予備知識も何も無く観に行ったというのに、すっかりドハマり(さすがジョン・ウー監督作品) PartⅡも期待に胸膨らませて観にいったワケですが。。。

やはりもう一ぺん観たいと思うのはPartⅠ

・・・・・期待が大き過ぎたんだろか? わたしゃガンダムOOもファーストシーズン派。。。
ジョン・ウー監督なら絶対に、エイリアンやターミネーターとか1作目を超えるようなシリーズに出来たと思うんだけどなぁ~
まぁ、レッドクリフは撮影シーンが長過ぎて1本にまとめられなかったみたいな特例だからしょうがないかぁ~。。。(´・ω・`)
なのでⅠ・Ⅱトータルの感想は、しばらく他のアクション映画は観れないんじゃないか?ってくらい熱いストーリー だと思いまっす! そんなワケで、明日TV放送のレッドクリフPartⅠは超☆楽しみ~♪o(^o^)o皆さんも是非観て下さい☆

・・・・・で、今回のPartⅡのネタバレと申しますか、内容を一言で言うと。。。

曹操の 赤壁恋愛 シュミレート ウォー ゲーム

・・・・・バッドエンド編(爆)

あるいは。。。

赤壁・愛略奪ストーリー

チャチャチャ~ン♪ ←『ラブストーリーは突然に』イントロ

あ~の日 あ~の時 あ~の場所で♪
君(小橋)の 言うことスルー し~てたら~♪
僕等(曹操軍)は 赤壁を 落とすことが 出来てい・た・の・に♪


ウン、我ながらアッパレなあらすじ(笑) 東京ラブストーリーなんて若い人知らんやろな
なんか話が進むにつれてどんどん曹操に同情しちゃったえーきちです(^^;)

昨日から トニー萌 → 曹操たん萌え にシフトしちゃいましたモン(爆)

個人的に好きなシーンは、曹操たんが弱みを見せるシーン(ドSかよっ) これがまたギャップ萌えなんですわ~
あと、トニーの嫁(小橋)が曹操のところに行ってしまった時、みんなでお団子食べて一致団結するシーン。。。
みんなのトニーを労わる気持ちを表現する小道具に団子を使っちゃうジョン・ウー監督がカワイイ♪(見た目コワイけど
中国・香港映画のご飯シーンってなんか心温まるんですよね~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

