めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



頭文字T Kinu Stage(前編)

yt004.gif

とろみ(以下) : あらあらあらあら ころ お豆腐 ちゅごく や~らかいろれ~
             こんらろ 煮たり 焼いたりちたら ろんろん くぢゅれてちまうわ~(^;ω;^)

ユキオ(以下) : メイ アイ ヘルピューヽ(^^ω^^)ノ
             ボクのハニーはいつも鳴きハムさんだな~♪ HA・HA・HA・HA・HA☆  
 
 : あ、ユッキーにぃたん(^・ω・^;) あろれ 実はハムハムしかじかれ。。。
     せっかく お豆腐を100丁も用意したろり 練習ちてたら 片っ端から くぢゅれていくろ~(^/ω\^)エーンエーン☆

 : ・・・・・ワーオ(^ ̄ω ̄^;) そりゃもったいないオバケが出そうだね~。。。

 : れ・も! ころ くぢゅれたお豆腐れ れきる お料理を いっこ 思いついたろ!!(^@ω@^) 

 :  リアリー ほゎっと いず いっ~と?ヽ(^・ω・^)ノ

 : えぇとね えーきちさんは お好み焼きがチュキ れちょ?

 :  フムフム☆(^・ω・^)

 : 小麦粉の代わりに お豆腐を入れて お豆腐焼き なんて ろうかちら~?ヽ(^^ω^^)ノ
     あとはれ♪ とろろろ 卵ろれ。。。 ←早口言葉か

 : おたん好み焼キック!
   ケリッ☆ヽ( ^・ω・^)ノ┌θ☆(ノ^>ω<^)ノ カタクリコーン☆


 : ・・・・・イ イキナリ ナニ ちゅるろ~~~!?(^≧ω≦^)

 : 関西人に そんなとろとろな お好み焼きなんか持ってたら 二度とボク達 おトーフにありつけないよ~☆ヽ( ^´ω`^)ノ

 : じ ・・・・・じゃあ~ もんじゃ焼 ということにしたら。。。(^´ω`^;)

 : バカもんじゃ焼キーーーーック!
   ケリッ☆ヽ( ^・ω・^)ノ┌θ☆(ノ^>ω<^)ノ カタクリコーン☆


 : に、にろ(二度)も蹴ったれちゅ。。。フラフラヽ( ^@ω@^;)ノキュ~

 : ウフフ♪ 水っぽいお豆腐と粉モンのクッキングか~・・・・・オモシロそうだね♪
     今回もボクの出番のようだな☆ エースの実力を魅せ付けてあげるよ~(〃^ ̄ω ̄^〃)

 : なっ!? なんれちゅって~~~!?\(^@ω@^)/


後編につづく。 ・・・・・マンネリ?(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

