めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


昭和発情期♪

yt005.gif

ユキオ『ウィ ラ~ブ おトーフ~・・・・・じゃなくて~ ウィ アー らぶらぶ~~~ヽ(^^ω^^)ノ
とろみ『昭和~らぶらぶ~ヽ(^・ω・^)ノ 4月29日は 昭和の日 らんらって☆』

キミらやっとその気になってくれたんか~~~!!(TOT) えーきちカンゲキーーー!!(これも昭和ギャグやな)  
 
 これが夕べ撮影した証拠の初☆情期ムービー(笑)




これまで倦怠期夫婦とか、ユッキーが男の機能停止(爆)とか言われてきましたが、ど~ですこのハッスル振り
私はユッキーよりも、とろたんの方が今まで一度も今日はOKっらしき兆しを見たことがなかったので心配だったのですが、これでようやく一安心しました。 ・・・・・昨日はえーきちの方がコーフンし過ぎてハッスルだったかも?(爆)

それにしても極端な変貌やな~☆(^^;)
昨日何かいつもと違うことしたかしら~ん?と環境見直してみると、なんとな~くコレかな?という違いを発見。。。

先日mikkyさんからハム達のお土産に頂いたウマウマを、ウチでいつもあげてる雑穀MIXに混ぜてあげたんですが、ヒマ種、くるみ、アーモンドやらがたっくさん入ってました。 ・・・・・ウチではそんなにあげてないからね。。。(- -)(爆)
ハムにとって栄養満点のナッツ類が、すっぽんエキスみたいな効果が出たのかも~(〃 ̄▽ ̄〃)もちろん根拠はありませんが、いちお秋の本番の時はストックしとこかな♪( ̄ー ̄)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

