めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Premier KOBE bicycle & sports

pa105’

神戸御影、43号線の東明交差点に出来た新しい(つってももう1年以上前に出来た)プレミア神戸
ウチからはちょ~っと走るんですが、こういうショップを求めてましてん(T-T)  
 
春からまた走り始めたのですが、ブランク長いにも関わらず素晴らしい走りをしてくれる我が赤ピナレロたん
だけどず~~~っとストレスに感じてることがあって・・・・・それはスタンドが付いてないこと
フレーム痛むから止めた方がいいのはわかってるんだけれど、ちょっと離れる時とか、もたれる壁がない時とかあるんですわ

 そこでお店の人に勧めてもらったのがこりだぁ~~~(T▽T)

pa106.jpg

この折り畳むと手裏剣みたいなフラシュスタンドスリム 伸ばしてペダルに差し込んでチョキするだけ
少し頼りないですが、コンパクトで取り外しもイージー♪ なんて便利なの
ちょいと検索してみると、他のロードブロガーさん達も絶賛してました フフフ

あとはついでにハンドルのキャップっていうんですか?(写真左下)
なんか右側かいっつも落ちて行方不明になるので購入しました。

ショップの店員さんにあれこれアドバイスしてもらったり、クランクが太くて入らなかったスタンドの研磨もしてもらったり、親切だったな~( ´┓` )何かあったらまた来ますね♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

