めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



頭文字T Yuba Stage(後編)

fp024.gif

ウシオ(以下) : さぁ☆ 湯葉をめくってオラのきゃわゆい寝顔を見て~っぺヽ(^・ω・^)ノ

ぎゃーーーっ!!(゜Д゜) 確かにきゃわゆい~~~~  
 
ウシオ(以下) : 初夏の地下型巣箱風・湯葉包みだっぺサ(^・ω・^)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

・・・・・こ、この周りにあるお野菜とかは、いつも(全部)お持ち帰りするウマウマですかね?

 : そうだっぺ♪(^´ω`^) ウマウマに囲まれて眠るのがハムの一番の幸せ~を表現してみたっぺ☆

・・・・・とすると、この湯葉はもしや。。。

 : お布団だっぺ☆(^-ω・^)b

おぉ~っ☆( ̄。 ̄;) 言われてみれば、確かに~

 : さぁさ☆ ハムそうめんも粟帆をイメージしたとびっこもみ~んな混ぜちゃって早く食べるっぺヽ(^・ω・^)

え~ なんか崩すのもったいないなぁ~( ´┓` ) ・・・・・では、いただきます

ズルッ・・・・・ズルズル・・・・・うん。。。

 : お味はどうだべ~?(^^ω^^)

うん・・・・・このおそうめんがね。。。

 : ウマウマだっしょ?(^ ̄ω ̄^)

完全に伸びてるよ・・・・・うっちー(T-T) マズイかも。。。

 : 何でちゅっぺ!?\(^@ω@^)/


こうして今回のバトルは、うしおっ母ぁの敗北で幕を閉じたのであった うっちー呆気な~(笑)
とろみ、ユッキー、うっちーのプロジェクトT(いつの間にチームにっ!?)が、果たして豆腐をGETする日は来るのだろうか・・・・・?

そうめんゼリー寄せ・・・・・もう二度とやらないっ。。。il||li _| ̄|● il||liせっかくきゃわいく出来たのに~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

