めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ザ・発情ショウ

yub028.gif

ユッキーさん、あなたの夢は何ですか?

ユキオ『とろたんとひとつになることですヽ(^´ω`^)ノ』  
 
ママのリクエストで、ユッキーのブサ顔特集をしようと思っていたら、昨夜また予告ナシの発情ショウが始まってしまいました

 なので今日はセットで ドゥリ~~~~~・・・・・・・ム☆ チャ~~~ンス♪ 




めったにその気にならないとろたんですが、一度発情モードになると衣装ケースの中で走り回り、終いにはお立ち台の上まで登って『ユッキーと合わせて!ヽ(^×ω×^;)ノ』ってアピールするんですよ~♪
今回はおちりをピッて突き出して待ってる仕草が色っぽいね 秋になったらその調子で頼むよ~

それにしてもユッキー・・・・・ 君にはヨシオやうっちーの美ハム遺伝子が受け継がれてるハズなんだがな~。。。
子ハムがみんなユッキーに似たらどぼちよう~~~ 跡継ぎの名はブサ雄?(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

