めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


牛が逃げたぞ~~~!!

ub083.gif

えーきち『裏切ったな! ボクの気持ちを裏切ったな!(TДT)』(by.碇シンジ)

昨夜未明、うっちーことハム飼牛雄(1歳2ヶ月)ちゃんが衣装ケースからにょろんと脱走し、約10時間後に無事保護されました。 捜査員(オレだぁっ!)の必死の捜索の末、なんとセントラルドグマ洗濯機の裏(正確には下)でみつかりました。。。 ケガとか食欲ないとか今のところ異常はありません・・・・・親元のまゆパパさんにも本当に申し訳ないです、ハイ反省  
 
衣装ケース・・・・・上に金網も重石(分厚い本ね)もちゃんとしてたのになぁ~
この小さなボディにどんだけパワー秘めてんだ☆うっちー!!

・・・・・イ~ヤ~
うっちーを探している間ね・・・・・もうね・・・・・マジで泣いてました。。。(T-T)
こんなんヨシオが亡くなった時以来や~ 最悪のイメージばかりグルグル浮かんで、我が子を誘拐された親の心境でした。

そして更に聞き込みによると、父 『夜中4時くらいかな~? お父さんの腕に白いモンがススス~ッて登ってきて。。。』

そん時捕まえんか~いっ オヤジ~~~~~ッ!!щ(゚Д゚щ)

父ちゃんはハムに触れない人なのでございます私が布団で寝ていたらヨカッタのに。。。

 そんなワケで、もう二度とこんなことが起こらないように、うっちーにはハムスターケージに引越ししてもらいました




今度は金網カジカジが心配だよ みつけた時もそうだったのですが、反省の色がないというか・・・・・悲壮感がないというか
・・・・・既に脱走したことすら忘れてしまった???ΣΣ( ̄◇ ̄;)

もう逃げないでねうっちーっ(⊃Д⊂)ビェ~ン

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

