めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



とろみとろけ気味?

tob020.gif

実はとろたんは・・・・・見~栄~王~(〃 ̄▽ ̄〃)

・・・・・なのかな?と思う今日この頃。。。 だってえーきちの前ではいっつもきゃわゆい姿を見せてくれるんだモン
の写真は、水入れの下でグデェ~となってたところを、隠し撮りしようとしてたんだケド、近付いたらすぐに体勢整えるんだよねっ☆アイドル魂!(笑) でも顔になんかゴミ付いてて、おまにゅけカワユス~~~  
 
 そんな愛されメイク(?)&ボディの維持にも余念のないとろたんですが、初めての夏の暑さに気合いもとろけ気味?




お口とお鼻がピクピクして萌えポイント高いですね~ 甘噛みも良いです♪
そろそろエアコン入れてあげようかな? とろけちゃや~よ☆とろたん

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

