めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます☆(⌒▽⌒)/
え~、最近多忙につき更新が止まっておりまして、申し訳ありません
とりあえずこれは先にお知らせしておいた方がよいと思いまして、昨日拍手レスをしようとして気が付いたのですが、

現在何週か分の過去拍手コメントが無くなっているようなのです

私も・・・・・え~なんで~???(゜Д゜)状態で困っておりまして、せっかく頂いたコメントやのにどういうこっちゃい!?┗(|||`□´|||)┛ってカンジでウモ~。。。 現在Fc2に問い合わせ中ですので、今しばらく復旧をお待ち下さい

今日、パクちゃんがお母たんのお家に戻りま~す♪o(^o^)o元気でいいコにしてたから安心してね~☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

