めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ヤエぶぅ☆

katuregu032.gif

ヤエたんこないだは、2号店クイズ間違えてゴメンね~(^^;)

・・・・・しっかし、しばらく見ない内にホントにデカなったね~~~!!\(@O@)/
私が体重計った時は、70g級ジャンボリアンになってました
かおるこも一時期コレぐらいあったんや~( ̄m ̄;)

とろたんの診察結果、下の日記に追記しました 心配して下さった皆さん、どうもありがとうございました~  
 
最近カメラの調子が悪くて、この日もほとんど愛するヤエチヨの写真が撮れませんでした(T-T)
2号店美味か飯も半分しかデータ残ってなかったし・・・・・むむむ、やっぱそろそろ修理に出そうかの~(-""-;)

 ・・・・・なので、昔のまだ小さかった頃のヤエたんムービーを観・て・ね




今の半分くらいの体重の頃やね。。。( ̄∇ ̄|||) 今の2倍2倍~の迫力のヤエぶぅは→コチラ
あれからヤエたん、こりゃイカン☆ってことで、ママがダイエットメニューに変更してくれて、ちょっとスマートになったんだよね
ビビリ~も落ち着いてきたみたいだし、今度行ったらお店に復帰してるかな~? ウン♪楽しみにしてる☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

