めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ・・・・・。

Image011.jpg


明日から2日間、旅に出ます
・・・・・どうか、サスペンスの香りがしませんように。。。(笑)
 
コレは荷物と、時間潰しの書物(マンガやん

だって高速バスで、8時間もかけて行くんだモン。。。_| ̄|○ ヒマなんじゃ~っ!!

まぁ~時間がある時は、ゆっくり旅をするのもいいかな~。。。なんて♪
・・・・・しかし、飛行機ならバリまで行けるかな?(^^;)

スケジュールとしましては、渋谷で用事済ませたあとはフリーで、屋巡り~の、
飲茶食い~の、夜行バスの時間まで、東京サウナ満喫みたいな?

おっと☆ 忘れちゃイケナイお楽しみ♡ 祭りもあったんだわ~♪♪♪

親戚さ~ん☆(^O^)y お世話になりま~す

てなワケで、ハムはお留守番です。(当たり前だっ)父にお世話をお願いしました♡

ではでは、ミクでは恒例になりました、えーきち雲隠れの術・・・・・壁|∀゜)ノ)))ドロ~ン♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

