めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


脱兎の如く

ub084.gif

またまたうっちーに逃げられたえーきちです・・・・・こばわっ!!(T▽T)ノ すぐ捕まえたケドね~

夜、机に向かっていると、どぉ~・・・・・もベッドの辺りから白ハムの気配が。。。
イヤな予感がして下を覗いて見たら、やっぱり・・・・・牛が逃げてるぞ~~~っ!! =3 =3 =3  
 
晩御飯のあとに、蓋を閉めるのを忘れてたみたいでした。。。il||li _| ̄|● il||li またやっちまった~

アイリスケージの蓋のところって金網から結構オーバーハングになっていて過信していたせいもありますが、そうか・・・・・乗り越えたか・・・・・うっちー、もうプロクライマーとして食べていけるんでね?(爆)

 1人と1ハムの反省会(笑)




うっちー、お願いだからモ~逃げないでよ~

ウシオ『ウッシシ オラを止めたきゃ 鼻輪でもつけとくっぺ~♪ヽ(^-ω・^)ノ』

鼻輪!? ・・・・・ミ、ミニミニサイズみつけられるかな~~~(爆)

そんなうっちーちゃんですが、逃亡中に見つけた途端、何故か逃げずに私に寄ってきました。
しかも2本足でヨチヨチ歩いて・・・・・恐かったのかな~? ちょっとカワイイと思ったり

てなカンジでパワフルなところは困っておりますが、ここまで病気知らずで元気なのはとっても自慢のうっちーだったりします
私も、今度こそ気を付けま~す(^。^;)ノ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

