めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヒマ勝とカッちゃんベリーケーキ

gp011.gif

今日はカッちゃんの一周忌

ベランダのガーデンコーナーで、ボリューミーな存在でハデに咲き実り、笑かし癒してくれたカッちゃん達ですが、ヒマ勝ちゃんの方は・・・・・回忌を前にして枯れちまった。。。il||li _| ̄|● il||li お供えしようと思ってたのに~(⊃Д⊂)←水切れというウワサも(爆)

でもまぁ~☆ ブルーベリーはとっても美味しく出来ましたよ(^^)v 今回は市販のケーキに乗っけただけ~
ブルーベリー栽培、案外気軽に楽しめました 今年の収穫は20個くらいでしょうかねぇ。。。(少ねぇ~
来年はもっと実りが多くなるように頑張るゾッ らって☆食いしん坊カッちゃんの精が一緒なんやかや☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

