めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



牛のぼり

ub085.gif

このオラオラアピールをするようになってから、すっかり父ちゃんに気に入られてしまったうっちーです

・・・・・で、やねよ~り た~か~い 牛のぼ~り~♪(笑)のネタは続きをご覧下さ~い  
 
 ご飯の時間に、ふと見ると給水器の上に貼り付いてたので撮ってみた



実は、上からひょっこり顔も出してたのですが、動画保存中だったのでタイミング悪く撮れなかった~☆(>_<)
ガジガジは歯に良くないので、衣装ケースに戻したいんだけど、こうも身軽やとしっかり閉まるケージでないと心配やしなぁ~
よじ登る瞬間を見てると、なんというかうっちーは指力がスゴイというか器用なのかもしれないなと思いました。

さてと、オイラの相棒なのですが、やっぱり酷使し過ぎたようで、明日修理に出すことにしました トホホ。。。
しばらくは、昔の画像とフリクリで更新すると思いま~す んがんっぐ☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

