めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヨシヲと美食と美容

dc090913014.jpg

こんばんわ♪ 温泉グルメリポーハムのヨシヲだよ☆ヽ(^・ω・^)ノ
今日はアイジン深雪と、ザ・ロッジ・アリマリゾートのレストラン、ラ・フォンテーヌの「美食家コース」で逢い引きチュウです
イヤ~☆ なんだかハムぐるみになった今でもプリンが続いてちゃってて悪いね~コナパパくん♪(^-ω・^)b

この「自家製パン」 あんまり美味しいもんだから、ヨシヲおかわりしちゃったよ~☆(^´ω`^)ペロリ~ンコ♪  
 
dc090913013.jpg

前菜は、えーきちさんの大好物「鴨の燻製」

dc090913015.jpg

ナゼかハム肌くらいのぬるい「カボチャスープ」(それでもオイシイ)と「黒毛和うっちーステーキ」

dc090913016.jpg

えーきちさん曰く、フレンチの魚料理ってお醤油が欲しくなるんだってサ☆

dc090913019.jpg

デザート&コーヒーで、もうオナカ一杯だね♪

このランチコースに、プールとお風呂まで付いてるんだってサ☆
お風呂のことは、ヨシヲわか~んな~い・・・・・から、あとでえーきちリポーターに交代するね♪(^・ω・^)

 それでは、最後に有馬の浴衣姉妹&ヤエたんのファイナルステ~~~~ジ♪( ノ^ ̄ω ̄^)ノ



この「ペットのお散歩BGM」とヤエたんの動きがミョ~にマッチしていてカワイイ
ヤエたんは、美容の為に毎晩お散歩をしてるんだよ 女の子の方が食いしんぼなのにタイヘンだよね~☆ヽ(^´ω`^)ノ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

